地底、一軒家 夏あつい 3
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

夏あつい 3

MNJK10-10

更新。
MHJKのつづき、前回に引き続きヤられた放題。

拍手レス

>またまたコメントが遅くなってしまいましたが、復帰おめでとうございます。またmosさんの絵が見れると思うととてもうれしいです。ですが前とは違い仕事がある分、お身体に差障りの無い程度にしてくださいね。早速ですが、MHJK絵見ました。二枚とも相変わらずのベタベタ感がエロくて、とても興奮します。1枚目の胸攻め、パックリ呑み込まれ良い様に弄ばれているシチュも良いですが、2枚目の4コメ目の拘束のされ方がとてもツボにハマリ良かったです。。最後に、これからも微力ながら応援させていただきますので、無理をしない程度に更新していただけるとうれしいです。あと最後の最後に、もし年末に何か売り出すことがあれば是非買いたいです。
いつもありがとうございます。
両手を持ち上げられるシチュは良いものだよね。
単に描きづらい部分を省きたかっただけですがw
顧客ゲットー!?年末に向けて、モノクロの汁表現を練習しないと!


>暑い中での更新ありがとうございます…拍手でいきなり凛々しい牧野さんが当たってテンション上がってまいりました!拍手返信、ありがとうございます。そう、気の強い女の子は最高です!絶望的な表情で「あ…」みたいなのも好きですが、やはり反抗に萌える!あ、刃物で見えない部分は、妄想でカバーですね!(笑)今回のMHJKも、両手両足拘束からの胸舐め、太もも舐め、そして遂に…!と、ここで引かれたら大変!な引きでしたな…次回はいよいよ…?後、多分自分だけですが、胸が粘液にまみれてる時のヘソはエロい(謎)。PIXIVのランクインもおめでとうございます!無理せず更新して下さいませ!
粘液にまみれているときのへそ・・・マイナーすぎるで。
昨日のページで引かれたら、僕が読み手ならブチぎれしちゃう><
最近、気の強い子ばかり描いている気がする。


オリボコ。
一枚投下してきたよ。
雑さが極まっています。
しかし、稲葉さんはかわいい。


年末。
はえーよ!
去年作っていた某リョナげー(名前は伏せさせてもらいました)みたいに
中途半端にならないようにしなくてはならない。
蜜柑ではだめなのだ・・・。
それこそ、ストーリーもおまけ程度には必要なはず。

一つ描きたいのが、現代版wizardryっぽい何か。
主人公はいつも描かないようなギャル()キャラにしたいな。
チャラチャラしているような娘さん。



よし、ボコろう!
ジャブがてらに野ウサギさんを放ってみようじゃないか。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/721-3bcd573b

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter