FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


夏あつい 4 2010年07月04日 雑記 トラックバック:0コメント:2

MHJK10-11

MHJK第十話、11P目です。
挿入と久しぶりに断面・・・。
舌入れるならこうでなくっちゃ!


拍手レス

>牧野さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 無理やり挿入して痛がるのって最高のリョナだと思いませんか
いいリョナシチュだとは思うね!
貫通もアへ顔さえしなければ、相当良いシチュなのよ。


>下半身丸呑みキタ―ッ!股間をグリグリされつつ、更に丸呑み!フルコースですね!加えて、5コマ目の下着がギリギリおっぱいにかかってるのがエロい!このシーン、股間→胸→腹のローテーション余裕でした…!拍手返信ありがとうございます。ふふふ、我々は訓練された読み手!じらされればそれだけ興奮するのです!しかし…気の強い系女子蹂躙に定評のあるもすさんが、ギャル系を!?…うん、ボコろう!もうね、あざと過ぎる、まんまと可愛すぎる!めちゃくちゃにしちゃって下せぇ!足もいいけど、ヘソを出せと小一時間(略)

この頃は足を絡めることに執着をもっていたのだ・・・。
丸呑みでなくても下から半呑みでおなかいっぱい。
へそをだせ・・・?
よしこうしよう!
「プロフィール:へそを出すことを極端に嫌がる」
なにこれ。


>年末ごろって言うからてっきり冬のお祭りに何か出すのだと早とちりしてしまった・・・でも、どんな媒体でも購入しますよ!
ひゅー!!あざーっす!!?
オフイベントにも参加したいんだけれど、休みにあうかどうか><
DL予定です。


眠たい。

DRY

最近、BOSSのコーヒーでDRYっての飲んでいます。
カフェインが通常のものより多く入っているらしい。
しかし、本当に飲んで仕事すると疲れないし、
帰ってからも長い時間PCできる体力がある。
すごいぞDRY。

ちなみに次の日の朝もすっきり目覚める。
単に今までが寝すぎだったのかも?


MHJK

第十話は次で終わり。
この後、牧ちーは無事助かるのだろうか・・・。
とりあえず、最近の反省点として一つ。
胸でかくしすぎたな。

おっぱい小さいキャラ・・・描きたい。

コメント

牧ちーを男の娘として描いたら・・・

色々楽しみ!
  1. 2010/07/05(月) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ああ、あなたは次元のかなたへと旅立ってしまったのね。
性癖がないのでなんともコメントしづらい!
  1. 2010/07/06(火) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/722-147214ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
