FC2ブログ

夏あつい 5 2010年07月05日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK10-12

更新。
MHJK第十話おわり。
結局、助かるのが牧ちークオリティ。


拍手レス

>この展開であと1Pってことはまさかの二連敗だったか・・・格好よくて凛々しい牧野さんも好きなので、何度だって立ち上がってほしいです。MHには「倒れたら立ち上がり前よりも強くなれ(シャリバンED歌詞)」という言葉もありますし。それはともかく11P目どの表情もエロくて可愛いですねー。正直、性欲を持て余す。深夜だというのに・・・。断面図のカットインもエロさ際立つ演出でした。
一応、敵自体は倒せたよ。
精神的にはもう、十連敗中じゃないかな!
シャリバン!! それは牧ちーにとって「トイレを使う前より綺麗に」並に難しそう。
断面描写はエロい・・・しかし、使いすぎるとコテコテになりそうで怖いね。

>復活おめでとうございます!!楽しみに待っていました!!!そして拍手絵の牧ちー、凛々しくて可愛いよ!可愛いよ牧ちー!好きだぁ!!・・・おっと、 mosさん復帰の感激&牧ちーへの愛で暴走してしまいました、すいません・・・
牧ちーへの深い愛情を感じ取れることのできる拍手・・・ありがとう!
あなたにはこの、牧ちーがさっきまで使っていた視聴用のヘッドホンをあげます。

>今回の牧ちーのイラストはもぅ!どれも最高に萌え!ですよ!牧ちーの魅力が満開です!もっとねっとり、じっくり、いやっらしく虐めて・・・もとい、愛でてあげたくなりますね!牧ちー愛してる!
牧ちーの人気に嫉妬。
人の絵に対しては「もっとじっくり苛めてほしい!」なんて言う僕ですが、
描いてみるとあっさりしちゃうものね。

>舌挿入の上に、断面カットまで頂きましてありがとうございます!牧野さん可愛いよ牧野さん!激しめの「やぁぁっ、だっ!」もいんですが、「あ…?」とか「うそ…」でゾクゾクしますね!処女を失ったとはいえ、まだまだ未体験のエリョさはあるもの…涙目と併せてごっつあんでした!拍手返信ありがとうございます。成程、下半身丸呑みなら、足のエロスもばっちり!むしろ、足を舐められたりしゃぶられたりするエロスもがっつりですな、深いです!…ヘソを出すのを嫌がる?出た、自分のためにあるような属性!これで勝つる!ヘソ出しで恥ずかしがるギャル子…ヤバい、可愛すぎる…。では、MHJKの11話最終回も楽しみにしております!…後、DRYは威力高いですよねー。栄養ドリンクの味が苦手な自分は愛飲してます!
男、舌ときたらつぎは触手ですね。
まさに誰得プロフィール・・・一般人が見たら「えぇー;」っと困惑すること間違いない。
DRYの効果は周知されていたのですね・・・。
昨日、買いだめしてきたんだぜ。

>メタルヒロイン最高ですた
ヒロイン、ってなんだかスラりんみたいだよね。
しかしなぜ過去形!


更新遅れた。
一昨日の夜、カラオケいってました。
僕は基本的に音痴で音程なんていわれてもわっかんねーんですけど。
歌うことは好きです。
一般人多かったのにPrincess Bride!とprincess brave!歌ってきた。
どうなったかはお察し。


デイリー。
また、キャンペーン始まった。
あざといしょうばい。
前回、「冷麺を含む、600円以上のお買い物をすてスクラッチカードをもらう」
みたいなイベントがあったけれど、あれは相当外れたと思うね。
冷やし中華と200円以上の飲み物ってなかなか買わないし。
ドリンク買うなら汁飲めばいいし、汁飲めばいいし。
糞イベントでしたね。


Pixiv。
牧ちー投下してこよう。
ランクイン目指す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/723-df3e996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)