FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏あつい 6 2010年07月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

美鶴-ぼこぼこ

更新、ペルソナ3の美鶴さん。
ぼっこぼこにやられたとさ。


>おおお!?牧ちー視点の陵辱と、メカ男(仮)視点の寝取られで一枚で二度美味しい展開かな…?
寝取られ・・・!?
いつからメカ男(仮)のモノになったのだー!


>牧野さん大勝利!…と思ったら、まさかの展開!まぁ、流石にあそこから反撃は無理ですからな―。舐められながら未知の恐怖に怯える牧野さん…堪能致しました。さて、ここからどう展開するのか、楽しみでございます!拍手返信ありがとうございます。次は触手…ふふふ、楽しみですな…。パンピーに理解できなくてもいいんだ!私得だから!ヘソ好きだから!おお、KOTOKOを歌って来たとは。一般人の前で魔女の心臓をブチ抜くのは如何でしたか?私は勇気ないんで出来ません…(苦笑)。ぶっちゃけ、冷麺に飲み物ってせいぜい水くらいですよね。汁あるし、汁。美味いし。では、今日もDRY飲みつつ頑張りましょう!PIXIVランキング入り、応援しとります!
触手・・・タコあたりにしたいな。
特に気にせず、歌ってましたね・・・どうせ周りは酔っていたので。
KOTOKOって誰?ときかれましたが、答え切れませんでした。
いいアンサーがあれば、お待ちしております。
DRYやべぇDRY、この時間まで起きてる不思議。


>「結局、助かる」ということは裏を返せばそこで終わるのではなく常にギリギリのところまでグチョグチョにされることを繰り返すのと同意義である。 つまり牧ちーは終わることを許されない恥辱の餌食ということなのだよ!
陵辱の連鎖・・・ごくり。
このブログ的には服を着せボロボロにし、
また服を着せてボロボロにしてを永遠と繰り返したいところ。


>MHJK10話お疲れ様でした!恐怖に震える牧ちーは可愛いなあ!調べると牧ちー勝率5/9(○○○○●-○●●●)と案外低いですね、次負けると5割でした。ところで3~8話でやってた幕間の日常パートはもう描かれないんでしょうか?MHではないJKとしての日常が描かれてて好きだったんですが。
え!?牧ちーって勝ったことあったっけ・・・と描いている本人が忘れるほど、
弱いヒーローそれがMHJK。
次は勝ちそうな予感?

日常パート、
そういえば描いていないなーと早速作りました。



モノクロ。
久しぶりに博士とオペ子。

次のMHJKについて。
拍手レスにも書きましたが、触手にしようと思っています。
ただ、その前に鈴木姉を出したい。
いつになるかは不明。

リョナゲー。
久しぶりにしたらば覗いたら、サイデザが公開されていたみたいですね。
休みの日にまた、遊んでようかな。
後、ここ数ヶ月の間のリョナゲーを知らないので、
誰かこっそり良ゲーがあれば教えてくれーーー!


さて、少し寝る!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/724-40eb308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
