FC2ブログ

夏あつい 7 2010年07月07日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ネル

着色しなさそうな線画大放出、キャンペーン中。
SO3のネルさん、頭を殴られて出血。
特に痛がってないのでリョナっぽくないね。


拍手レス

>携帯から見させてもらってます、携帯からだと拍手ができないです…コメントも見てくださるとうれしいです。
ちゃんとコメントも見てるよー。
レスは少し遅くなるけれどね。


>美鶴さんキタァァァァァァァァァァッ!美鶴さんのフルボッコ!これで今日も戦える!もう、横に凛々しい御姿がある状態で、みじめに服が破れて傷ついた顔を無理やり上げさせられてるとか…大変!もうね、良すぎて大変!この服の破れ方と、虚ろな表情は最高ですぜ!さてさて、もう一枚は、MHJK日常編。久しぶりですね、オペ子姉さん!もう、この組織にはオペ子さんしか良心がいねぇ(笑)。とはいえ、博士の提案も気になりますけどね!生身で触手に挑むのか!?… 後、鈴木姉気になるよ鈴木姉!拍手返信、ありがとうございます。タコか…マーヴェラス!「KOTOKOって誰?」「歌手」「どんな歌手?」「色んな映画の OP歌ってる」「どんな映画?」「リアル鬼ごっことか」これで完璧かと!DRYの効果は素晴らしい…しかし、慣れてしまわないように、2日に一本を心がけております…
版権キャラを声がでなくなるまでボコるシリーズを描きたい。
鈴木姉については第十一話のメインキャラにしようかなーとか思ったり。
KOTOKO・・・良い返し方ですね!
今度、それ使ってみよう。


>美鶴さんフルボッコ!! 男体化しても映えそうな…
そ、それはない・・・?


>どうしてこう、美鶴さんはボッコボコのボッロボロにされるのが似合うのか!この状態で更に雑魚シャドウの中に放置するとか、足に折れた愛剣を刺しておくとかしたくなる…
足に追撃、いいですね。
両方のふとももに一本の剣を貫通させたい。


>続編を心から希望しております。シェアでも買います。どうか制作を・・・
続編? トークならもう、作れる気がしないんだぜ・・・すまん。
作ってもフリーだから大丈夫よ!
まーとりあえず、今年は漫画のほうに力いれるよ。


>日常パート早速書いていただいてありがとうございます!「MHはムリだな」といわれて「えー」って牧野さんタフだな・・・
タフじゃなきゃ、異種レイプされたときすでに精神崩壊してるよ!
リョナらーの描くキャラは基本、打たれ強く、そして脆いのだ。


>そして次は鈴木姉ですか。どんな役回りなんだろう・・・鈴木君もずいぶんご無沙汰な気がしますね。その次はいよいよ触手と楽しみに待っております。もしよければ鎧半壊状態でのリョナとか、磔とか、戦い敗れて雨中で打ち捨てられる牧野さんとかも見てみたいですね。
雨の中・・・いいですね!
ずぶぬれのまま博士のいる研究所に帰るまきちー・・・ごくり。


鈴木姉
牧ちーにメガネかけた感じ。
つまり、インテリキャラ。


PE
続編?の情報がきましたよね。
このブログに通う皆様にはうれしいシステムもあるみたいで、
僕はソフト購入と同時にPSPの買い替えも考えています。
発売は冬、楽しみだー。


Pixiv
ランクインしたどー!
評価・ブクマありがとうございます。
明日、プレミアム会員になってくる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/726-b49ac316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)