地底、一軒家 夏あつい 8
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

夏あつい 8

オリビア-触手

アップ物、リクエストにあったアース外伝のオリビアさん。
触手にょろにょろ。
色を塗る気力はなかった。


拍手レス

>こーいうシンプルなビフォアーアフターな絵もいいですねい。かかってきなさい的な表情から一転して許して的な泣き顔に切り替わるトコとかw
そうすね・・・戦闘前→ピンチ→戦闘後、三枚あれば十分。


>MHJK絵見ました。徹底的な下半身攻めに一層のベタベタ感が出ていてとてもよかったです。特にスカートから下がすべて埋まってしまう表現はすごく興奮しました。最後は、やはり助かってしまうのですが、最後に太い舌が顔に巻きついて、もし助けられなかったらどうなるのかが非常に気になりました。私はこのまま顔を拘束したまま体内へ呑みこまれるなど色々妄想してしまいましたね。
こんにちは。
顔を描かないシチュってあんまり描いてないなーと思ったり。
基本、反応しないシチュなんだとは思うけれど、
拘束=締め付けと頭をやられている状況はエロいね。
そう、これが脳姦に目覚める前触れだったのだ。


>PIXIVランクインおめでとうございます!もすさんに、漸く時代が追いついたぜ!とファン発言してみる!不意打ちネルさん!ネルさん可愛い!殴られた直後の重症っぽい意識飛びかけの表情が可愛い!痛がってない、というよりも痛がる以前に意識がもうろうとしてる感じでしょうかね…美鶴さんとかもそうだけど、ネルさんって虚ろな目が可愛いと思うんです!でも、好き過ぎてそこまでボロボロにすると胸もちょっと痛む不思議!(笑)拍手返信ありがとうございます。あー、そのシリーズは是非見たいですな!美鶴さんとかネルさんとか戦隊キャラとかボッコボコにして頂きたい!是非!鈴木姉はインテリお姉さんか…期待高まりますな!KOTOKOさんは色々歌ってますからねー。まぁ「じゃあ、これ何の曲?」という追撃もあり得るので、その時は「さぁ、良く知らん」か「アルバムに入ってた」で乗り切って下さい!おお、そう言えばパラサイトイブの新作出ますね。アヤさん、三たび粘液に塗れるのか…いいね!
うひゃーありがとうございます!
でも、前よりランクインしやすくなっているよね。
点数とUser高かったリク絵まとめが入らなかったのに・・・。
虚ろな目・・・ああ、「レイプ目」ですね!!!
胸が痛むだなんて、二次に愛情は必要ない・・・なのにこの気持ち(ビクビクッ!
アヤさんに酸性の粘液をかけて、羞恥プレイさせたい。


昨日は休みだったので、冬DL物の練習していました。
モノクロ(?)だとすぐに描けていいね。
ストーリーはとってつけたようなもの、1P目の前フリが超絶寒い。



ランキング入りは気にしなくなったので宣伝。
可愛く、エロく描ける構図が後1・2ほしい。


ama

色々買った。

・コミスタ
前から欲しかった。
上でアップしたような漫画も少しは見栄えがするようになるかな。

・アイロン
一人暮らし始めてからずっと欲しかった。
アイロン台は買わなくても大丈夫だよ・・・ね?

・マウス
ゲーミングマウス。
FEZとFF14のために買った。
FF14するならコードレスのほうが楽な気もするけれど。

・USB扇風機
夏に向けて、いわゆる衝動買い。
大丈夫、数日分のアイスを我慢すればいいだけよ。
使い勝手は後日報告しちゃう。

・CPUクーラー
あまりにPCがうるさいのでイラっとして買った。
なぜか嫌な予感しかしない。


ああ、風邪ひいたかも。
いつも牧ちーのピンチお楽しみにしてます!リクエストに月姫の翡翠お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
戦闘キャラではないのですがメルブラでは戦ってますのでwよろしければお願いしますー
2010/07/08(木) 03:57:22 | URL | #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/727-097d3122

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter