FC2ブログ

夏あつい 9 2010年07月09日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アヤ

更新、これまた描きかけの絵。
サモンナイトのアヤちん・・・拘束よりセクハラメイン。


拍手レス


>これは拍手せざるを得まい
>No more update for 旧トーク(仮)?
There is will being not to update it.

ソースファイルを送って、ゲーム製作していただける方がいればわからないけどw
絵は描きますよー、クオリティはお察し。


>オリビアさんキターッ!ここ三日ほど、私の嫁ラッシュで嬉しい限りです!もうね、エリョ好き的には三コマ目が最高過ぎる!表情の変化が、もう折れそうな心を想像させますなー…強い女の子の泣き顔の可愛さは異常!(キリッ)
無双女子は数でボコりたいね。


>ネルの表情が良いですね~意識を保つか失う狭間で…自分はミラージュが好きです、彼女も是非ボコりの対象に…w
ミラージュ・・・バ(ry じゃないですかー!


>おお、いつの間にか更新再開してたんですね。おかえりなさい。オリビア姉さんいいですね~。アース外伝のなかでもクローディアの次に好きですw暇があればでいいので色つきのも見たいです。
ただいまー。
クローディアさん相変わらずの人気っぷり。
昨日、アップした絵は色つけないとイマイチだよね。
気が向いたら・・・。


>拍手返信ありがとうございます&改めてランクインおめでとうございますー。ランクしやすくなった…のかも知れませんが、それでも一つの人気と実力のバロメーターなのは確かですよ!レイプ目いいですねー、意思の強い女性がレイプ目とか、壊れかけで表情が上手く出せなくなってるシチュとかは好物です!胸の痛みもまとめて愛するぜ!(笑)アヤさんには、是非酸性粘液で肌を焼かれた上に、着衣を失う羞恥プレイをお願いしたいです!あ、そうそう、女子校生ローグ見ました。…やべぇ、エロいと同時にいろんな意味で心が痛い。就職して良かった…と何故か想いつつ、結構軽快な台詞回しが好きでした。…ああ、それと、アイロン台は一応勝った方が良いやも…床焦がすとまずいですし。CPUクーラー…なんでしょう、何事も無い事を祈るこの気持ち…。それでは、どうかご自愛ください。この時期の風邪は尾を引きますから…。
今冬、アヤさんの活躍に期待。
女子高生ローグ、罵倒は誰に向けたわけではないですよ?
ニートなんて、誰もがなりたい職業じゃないですか!
アイロン台、布団の上でやれば問題ないかなーと思っていたんだけれど。
これはもう近所のディスカウントストアを探るしかないですね。

更新が止まったらPC爆発したと思ってください。
ああ、CPUクーラーの取替えをミスしたな・・・と。


旧トーク

今まで何故、思いつかなかったのか。
ゲーム製作したい、って方がいれば教えてください。
VXさえあれば、引継ぎできるはず。


サイデザ3

遊んでました。
声えろい、低HP時の立ち絵えろい。
アーシャとせんせーの関係にジェラシーを抱きつつ、
ダンジョンにもぐる日々です。


Pixiv

プレミアム会員なった。
特にいいことはないね・・・PPってなんぞ?
被お気に入りも4桁きたよ。
次は5000目指す。


オリボコ

今週一枚アップしたい。
しかし、誰に殴りかかろうか悩み中。


仕事中、12月のDL販売物について考えています。
予定では8月から描き始めなきゃ間に合わない。
登録してから発売までに1ヶ月近くかかるんだよね・・・?
8-11月の間に仕上げないと・・・何だか、夏休みの宿題みたいね。

「皆さん、今日から楽しい夏休みですね
 そこで先生から宿題があります。
 mos/\さんみたいな変態さんが喜びそうな、素敵な漫画を描いてください。
 期間は4ヶ月・・・11月、提出です。いいですね?」

げぇ。
絶対、魔法少女描く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/728-46c854a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)