FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏あつい 10 2010年07月10日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アティ先生

更新、これまた着色しなさそうな絵。
アティ先生をびりびり。


拍手レス

>So you're going to make something to sell on dlsite.com? Very Nice, Will it be a doujin or CG set. Will it have Vore?
Sure, I will draw the vore scene.

どんくらい描くかは未定。
多分、データベースには紹介されない程度しか描かないです。


>冬の活躍が楽しみなアヤさんと、黒髪ロングでセクハラのお似合いなアヤさん!SNのアヤさんには、本当にエリョシチュがお似合いです。この嫌そうな顔と、片足露出の敗れ方が素晴らしい…「濡れて来てるな」とか言いながら、耳を責めたくなりますな!拍手返信ありがとうございます。金が入るならニートが一番…って、それニートちゃうか(笑)。ああ、蒲団の上はいいかも知れませんね。ただ、材質によってはアイロンで服より先に溶けたりするのでご注意を。と、取り敢えず、今日は無事で良さそうですな…無事でいて、PC!さてさて、それでは被お気に入り5000突破、DL販売モノの魔法少女?と夢と予定満載でしょうが、自分のペースで頑張って下さいませ。…それにしても「誰に殴りかかろうか」って、リョナラーだけの悩みですよねw
あんまり性的な言葉責めって使わないのですが、
たまにはそういうのもアリだなーとか思ったり。
しかし、描かない!
結局、触手描いて終わりそうな>おりぼこ。


オオカミさん

1・2話見た、可愛いオオカミさん。
2話のレイプされそうなシーンがエロすぎて大変なことになったよ!
後のキャラには特に興味沸かなかった。
・・・よし描こう。
皆の欲望、僕が代筆してネットの海に流すよ!


もう少し絵を描こうと思っていたけれど、
うどん食べたら眠くなってきた。
おやすみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/729-f25dfe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
