FC2ブログ

夏あつい 12 2010年07月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

FF10

描きかけの絵というストックが減っていく。
リクエストのFF10メンバー丸呑み。
FF10のムービーはエロすぎて困るよね。
ユウナを迎えに行ったときとか、リュック初登場シーンとか。


拍手レス

>アクアさん、爪の形に歪むおっぱいが美味しいです!胸パーツを「破る」というより「持っていく」感じが、なんだかエリョっぽいなぁと思ったり…ふ、まだストッキングの破れも序盤なのに、泣いてちゃダメだぜ?(笑)拍手返信ありがとうございます。存在がエロい、それがアティ先生。エロくなくす方法を探す方が難しそうです…。自分もオリボコ絵見て来ましたが、良かったですよー。色無しにはそれはそれで旨みがあると自分なんかは思いますが。ああ、確かに。どん兵衛、立派になったのは嬉しいんですが、これなら冷凍うどんを湯通し→水切り→生醤油かぶっかけ汁で…って考えてしまいますねー。おー、何だか買ったもの達に早くも暗雲が(笑)。家具や電化製品は、慣れもあるし、部屋にもよりますからねぇ…。あ、リリ様はエロいですよね。超常能力一切無しなのに、クイーンズゲイトに参戦…おら、ワクワクして来たぞ!w
そうだそうだ、これからもっとストッキングをずたずたにし、
そこら中をポリウレタンに染めてやるんだから。
夏はそうだよね。
熱いうどんなんてたべてらんない。
一度QBのアイリと戦ってみたんですが、フルボッコされてましたよ。
メイド、いいぞもっとやれ。


>どうか気が向いたらキモデブ達にリンカーンされるナイトウィザードのアンゼロット様をお願いします
>見下してた相手にぼろぼろにされて中出し連発されるのっていいよね~

キモデブとツン娘は相性いいよね。ぶひひ。
アンゼロット様の腰ががくがくなるまでズクズクしたい。


CPUクーラー

固定する金具がない。
でかすぎてコア部分と完全についているかわからない。
これは物のせいにしていいレベル。
もう、ボンドつかっていい?




なんかPE3する夢みてた。
すげーもっさりしてましたよ。
買うけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/731-0abccc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)