FC2ブログ

夏あつい 13 2010年07月13日 雑記 トラックバック:0コメント:1

アイビス

更新、
これもまたリクエストの絵・・・線画ってその場で色つけないと、
9割方は未完成のままになっちゃうね。
スパロボのアイビス、レイプと消毒液だばぁ。


拍手レス

>FF10は公式がエロ過ぎて困ります…特にユウナとリュック!君らは、それぞれ別の意味で両方とも丸呑みシチュとか似合いすぎる!リュックの勝気な表情と、ユウナの諦め気味(では無いんでしょうが、成す術のない)の表情の組み合わせが堪りません…ちなみに、もろにエロを狙ってるシーンよりも、リュックの登場シーンとか、エースオブブリッツのルール―がボール投げてくれる姿とかがエロスを感じて好きです。拍手返信、ありがとうございます!ストッキングは破り捨てるもの!(キリッ)逆に冷やし麺ならバリエーションつければ毎日だって食べられるんですが…冷製パスタとか、冷やし中華とか。アイリ、ナイスだ!お嬢様のプライドをメイドが砕くって、なんか美味しいシチュな気がします!…金具ついてなかったんすか、クーラー。そりゃ酷い…ボンド様の出番ですかね?PE3がもっさり…逆に考えましょう!アヤさんに、敢えてもっさりした格好をさせて剥いだり焼いたり溶かしたりして素肌に近付けて行くと!(笑)
FF10のキャラはいい。
年増に欲情したことはないけれどね・・・☆
クーラーは結局ダメでした。
でも、何だかPC自作できる気がしてきた!!・・・?
PE3のPV見たけれど、ガチでえろかったよ。
まだ見ていない人はオススメ。




>アクアの絵良いですね~ 以前カーラのリクをしたものですが…いや、やっぱり別にリクしようかな…(アインストによるパイスー触手攻め)
パイスーってキャラの名前だと思っていましたよ!

散々、検索してもエロスーツしかでないわけだ。


コピー用紙

三年前、オフで描く用に買った落書き用紙(A4)がなくなった。
結構感慨深い・・・が、他の人から見れば同じようなキャラがひたすら、
描かれているだけにしか見えないだろうね。
ってことで、落書き紙買ってきた。
今度はB5、A4とかでかすぎて描きづらかったですし。
まじうんこ。


DL

作業進んでない。
とりあえず、24Pで一本描いてみようと思う。
Pixivに投稿したJKローグじゃなくて、魔法少女モノで。
後はもう自分の感性とおちんを信じるしかないよ!!

あとあと、描きたいもの。
中学や高校のとき描いた黒歴史的なもの。
DMCをやっていたときに考えたデビルハンターだったり、
ヒロインが一回戦毎にぼろぼろにされていくトーナメントバトルだったり。
ああ、誰か描いて。

とりあえず、魔法少女を描く。
販売するなら売れそうなものを描く!
当たり前じゃん!!!!


まあ、どうせ僕好みの地味なJCかJKになるんですけどね。
あはっ。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/13(火) 23:46:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/733-2be954d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)