FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏あつい 14 2010年07月14日 雑記 トラックバック:0コメント:1

アネット

更新、
ムーンファクトリーのアネットさん。
猿レイプ。


拍手レス

>アイビス可愛いよアイビス!やっぱり、不幸シチュが似合うといったらアイビスなイメージがあります!涙目でレイプされつつ、傷口に消毒液プレイとか、高レベルな…!レイプ後に遊び半分でかけたら想像以上に可愛い声を出されて、第2Roundが始まるんですね、分かります!服の脱げ方が、何ともエロいですね…何より…ふぅ…久しぶりにヘソを堪能した気がします…。拍手返信、ありがとうございます。流石はJCとJKを愛するもすさん、年増なんて目じゃないぜ!あ、クーラーダメでしたか…確かに、そうなるとガチで組み直した方が早い気がしますね。PE3は見ましたよー…いいのか、これ?R-18タグが必要じゃないか…?(笑)ああ、それはなんだか感慨深いですね。やっぱり、時間の経過を視覚的に見るとね…。魔法少女か…胸が熱くなるな…。ところでもすさん、言いだしっぺの法則って知っていらっしゃいますか?さぁ、ヒロインボコボコトーナメントと、デビルハンター娘さんを描く準備に入るんです!…魔法少女を優先で(笑)
アイビスさんは男から見れば、この子かわいすぎもう我慢できない ってキャラだよね。
きっと、ギャップがすごいぜ負け犬。
魔法少女はいいね。
地味なのが一人できたとさ。


>おお!まさかアイビスの3P目がみられるとは! 消毒液責め!そういうのもあるのか!…よし…コメントの方にリクします
とりあえず、身体を全力で反らせたかった。
リクはスルー率高いから注意してね・・・。


オリボコのView数見ている限り、
自分の絵柄がかなり飽きられていることを感じています。
多分、このまま地味に上手くなってもいいことなさそう。
少し前ぐらいの技術で、知識だけ増やしていくと良い感じなのかな。


コミスタ

ぜんぜん、慣れない。
どれぐらい扱いづらいかというと、
イライラして保存するファイル名を昨日描いたものと同じにして、
上書きしちゃうほど無理。
でも、頑張ろう思う。


カラオケ

また行ってました。
オフのときは一人でよく行っていたんですが、
それを知った仕事の仲間が気を使ってくれて、
僕を一人でいかせないようにしているみたい。
ふ、ふん・・・そんなことされたってね。
余計なお世話・・・涙でちゃう。

今日はややヲタ気味の方がいて、
二人で東方歌ったりしておりました。
高校時代にできなかったことなので、すごくあつかった。
でも、一般人多い飲み会で僕が酔っていることをいいことに
Godknows...を入れて逃げるうんこ野郎です。
このときからすべてが壊れた。


ついった

奇妙さんのところを真似て、設置してみました。
僕の私生活を覗いてください。

「あ、またFEZしてる!くそもす絵を描け!」

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/14(水) 22:46:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/734-54b6f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
