地底、一軒家 夏あつい 16
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

夏あつい 16

テリコ 拘束

更新、メタルギアアシッドのテリコ・フリードマン。
ただのエロです・・・僕はエロスーツを見てもどう、
露出させるかしか考えないです。

拍手レス

>睡眠も大事!眠ってガッカリではなく、寝たからスッキリ!と行きたいですね。今回は、みんな大好き淫具たん!ダウン時のお尻がエロい!胸揉まれながら肩しゃぶりとかエロい!とかなりのエロさですね。首筋とか、頬の擦り傷とかも個人的には舐めたくなりますね、きっと淫具さんなら…エロい顔してくれる!拍手返信、ありがとうございます。ロリストッキング…JK、JCストッキングとは、また別の魅力を感じますね!あ、入れて放置ならモモーイとかアリプロもお薦め。相手、超困りますw。あー…某リリカルな少女も、劇場版だとリボン無くなってましたからね…でも、リボンとかふわふわの服は浪漫だと思うんです!負けないで、もすさん!タコとか大期待ですよ!JKローグさんですか…個人的には、ああいう性格の娘が色々されて、でも性格は変わらないっていうのが萌えるんですがね…。エロ制服(仮称)はいいですね。後はズボンタイプの忍び装束っぽい服の下半身パージとかもエロいと思います!それでは、しっかり眠りつつ頑張って下され!
案の定、今日は眠りすぎてだるかったです☆
淫具たん!?まったく、いつもどんなチャットや掲示板に入り浸っているのやら。
僕も傷口舐めてーとは思いましたね。
淫具たんならきっと、良い表情してくださるはず。
アリプロwwww入れてみて、意外にしっかり歌われたら噴く。
ズボンタイプの偲び装束・・・ナリカさんみたいな?
なんか露骨にパンツでているのは嫌だなー・・・。
ナリカさんは好きだけどね!


>アイビス・・・二次αのシナリオはよかったなあ。そう彼女はギャップが凄い!やさぐれも覚醒後も可愛くてしょうがないのが負け犬。次のMHJKは蛸さんかー。打撃が効果無さそうで大変だ牧野さん。絵柄が飽きられてるって・・・?全然そんなことなくて朝6時に起きて更新されてないと「クッ」となります。毎日、期待しながら更新待ってますよ!気に入って頂けたようですな! さて、どんな絵になるのか…個人的にはやはり銃で撃たれるリョナを…! それにしても脆いスーツだと修理する人が大変というか…
シナリオよかったですね。
遊んでいた当初は新機体のマップ兵器使うたびにリアル叫んでいたよ!
あれ、便利で強いのよね。
蛸さんは非戦闘・・・というか日常メインにしたいなーとか思ったり。
予定では研究所内の水泳施設でのワンシーン。
つまり、水着。

銃で撃たれる!?
はやくいってくださいよー!!!


DL

ページ配分は今のところ、
・魔法少女 20-24 ・JKローグ 12-24
こんな感じ、力続く限り描こうと思う。
後は・・・今、旬なのはゾンビパニックモノかなーと思っている。
なんたらスクールオブザなんたら、みたいな。
また、妄想が形になってきたらキャラ絵を描いてみる。
他には羞恥プレイものを・・・観客みたいなモブキャラがいて、
そいつらの前で戦う女の子。
これはあついね。

まあ、夏は魔法少女とローグだ!

魔法少女

ソフトなリョナを結構、いれていきたいんですが
衣装は破かなくていいよね。
汚れや傷がだんだん、増えていく感じ・・・。
エロシーン入ったらビリビリとしたい。
変身解除はないアルよ。

ローグ

モブキャラいっぱい殺したい。
もう、新キャラ出て2P後には死んでいるみたいな。
軽いホラー漫画?このブログ見ている人にはウケが悪そう。
少し練り直す。

版権

無しかも?
許可とれたらリョナゲーの漫画も描きたい。
KJとか誰も描いてくれへんし・・・。
すごく見たいのにね。


さて、
FEZして
寝る。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/736-c04db7b9

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter