地底、一軒家 MHJK第十一話 1
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK第十一話 1

MHJK11-01

更新、今日から十一話。
MH研究施設内にあるプールにきた牧ちーと鈴木兄妹。
平穏な時間が流れる・・・。
モブっぽい男たちは研究員です。

拍手レス

>テリコさんなら仕方ない!テリコさんには、正直エロ妄想しか沸きません…足と太ももの内側とか、テリコさんの一番美味しそうな部分じゃないですか!そこを舐めるとは…この親父、出来る!胸を弄られてる時の「声に出さないけど涙目」がS魂を燃えあがらせますよ…あ、今回もヘソありがとうございます!美味しく頂きました!(笑)拍手返信、ありがとうございます。まぁ、夏場の寝起きがダルいのは仕方ないという事で…。淫具たん、直球の妄想が吹き出す中々いい呼称だと思ったり。傷口なめてー、顔の傷とお腹の傷だと微妙に反応違ったりすると最高ですよね。一番反応いいの足とかいいかも知れない、と思ったり。アリプロを完璧に歌い上げる男性…ヤバい、別の意味で惚れます(笑)。魔法少女とローグの配分も決まり、楽しみです!ソフトリョナ多めとかご褒美です!むしろ、衣服破き無しで目に見える場所に傷が増えて行くとか…良くありませんか!?モブキャラ大・虐・刹!ですか…個人的には、ハードな世界観にあってて悪くないと思いますが、エリョ期待してる人ってあんまり殺伐としてるとダメかも知れませんねー…。しかし、ゾンビパニックものに、観客ありの羞恥もの…ヤバい、どっちも見たい!なんか、片や「意思を感じない集団」で片や「集団の狂気」、どっちもエリョくなるとはこれ不思議。んでは、KJなんかもひっそり期待しつつ、今日はこの辺で!
テリコさんエロすぎて困ったね。
スーツの耐久性はあらかじめ落としておきました。
耐久度のツマミをきゅーっと。
ゾンビモノ、羞恥プレイ・・・そう考えるとなんだか、上手く題材を取れた気がしてきた。
あ、やっぱKJは無理くさいです!
描いてもフリー公開っすね・・・。

>あまりの更新速度の速さにテリコと同じく涙の私…このスーツは頑丈ですからね…お腹に撃たれてもベルトが壊れて腹責めに…ってスーツ破れてる!?エロならあえてアナルのみで!……でも抵抗して撃たれて射殺も捨てがたい…!
耐久度のツマミをきゅーっと。
スーツが壊れないリョナ、そういうのもある?
防具が硬すぎて、衝撃をもろに受けて逆に痛いという。
射殺とか・・・死んじゃうのはちょっとね。
死姦?それもありか!


DL

1ページも描いていないんですが、
「うわ、絶対売れないな」臭がしてきた。
どうしよ、どうやって宣伝するの?ねぇ!
そうだ、エロ絵リンクサイトに登録するんだった。
これでいける。

MHJK

十一話スタート、全8P。
前から書いていたとおり、タコさんにがんばってもらいます。
この話は12月頃からあたためてあったので、それなりになるはず。
自分でハードルあげてしまった。
鈴木妹も登場!名前は鏡花さん。
ちなみに双子で・・・第十二話は牧ちー出番なしの鏡花さんメインになる予定。
その日に描いて、アップするのでネトゲしすぎたら更新できない☆

さて、
仕事までにP2描く。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/745-7c7d01e8

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter