地底、一軒家 MHJK第十一話 2
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK第十一話 2

MHJK11-02

更新、今の牧ちーは気づいていない。
詳細は十話あとがき・・・まあ、お約束ということで。
全部読み返したら六話が一番、えろいなーと思った。

拍手レス

>プレアディスはとてもお強いミサイルでした。テリコ、何この娘・・・可愛くて思わずググってしまった。牧野さんやっぱりアーマー壊れたままだった。7月中にアップするとのことで楽しみに待ってますー!
テリコさんえろいけれど、性格がまったくわからない。
さぼったら更新できないのであしからず。


>水着回キタ―ッ!世界で一番美味しい男、鈴木…まきちーと何だかんだで接触多めで、こんな可愛い妹も含めてプールとか…おのれえええ!鈴木ぃぃぃっ!取り敢えず、タコ登場までのシーンを録画して下さい!(思わず敬語)しかし、牧野さんお可愛すぎます…研究員に混じってちやほやしたいお…。拍手返信ありがとうございます。耐久度はつまみで調節できるんすかwww。いや、lお陰でいいもの拝めましたよ…これからは、特殊スーツには耐久度つまみは必須!特許申請しないと!いいテーマでと思いますよー。多人数なのに人間とはいいがたい連中にしっちゃかめっちゃかと、確かに人間で直接何かされる訳じゃないのに明確な悪意を感じる連中…うん、どっちに放り込んでもエリョいですね!あー、KJ無理っすかー、まぁ仕方ないよね!いやいや、魔法少女もの期待してますから!あれですかね、何だかんだでリンクの人とかに「出たら宣伝して下さい」するか、サイトで宣伝するのが一番手軽かと思いますよー
本当は牧ちーとその友達と鈴木で来る予定だったのだ・・・。
牧ちーのフレンドはまた今度出そう。
鈴木妹はかわいいよ?そして十二話で即(アァー)!
魔法少女、今はプロット描き中だよ。
MHJKも前回からあらかじめ描いていたりします。

出たら宣伝して!なんて言えるほど心臓に毛が生えてないよ。
とりあえず、休みの日に萌え系リンクへ登録予定なのだ・・・。
あ、Pixivでは宣伝するよ・・・あざといタグをつけまくって!


BGM

今期のアニメの曲聞いている@にこさうんど。
HSOTのOP、生徒役員共々のED、オオカミさんOP。
どれも良い感じに耳に残ります。
早くカラオケはいらねーかな・・・特に歌いやすそうなReadyGo!あたり。


コンビに

最近、ラヴカフェってコーヒーをよく飲んでいる。
三種類あるんだけれど、どれもおいしいよ。
オススメ。

あ、DRYも飲んでいますよ?

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/746-b428d43f

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter