FC2ブログ

MHJK第十一話 4 2010年07月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK11-04

更新、牧ちーを触手でぼこり。
今回はエロ少な目かもしれんね。


拍手レス

>わーい!次回はリョナだ!!スーツ出るかな・・・?何はともあれスーツ半壊リョナは良い!
残念ながらスーツはでないのだ・・・。
多分、十四話ぐらいからでるよ。


>牧野さんはおバカな所も可愛いよね!いや、戦闘中は結構頭使ってるし、本当は頭いいんでしょうが…それもいい!やっぱり、女の子が大質量の打撃を受けて「みしみし…」はいい…心が洗われてどす黒く染め直されるようだ…次回以降の本番にも期待です!あ、後、魔法少女さん見ました。…地味、か?むしろ、落ち着いてる感じで着エリョも破損エリョも美味しそうな…。敵の武器を奪う…岩男ですね、分かります。拍手返信、ありがとうございます。ああ、成程…色々面倒な話ですね。あれは、名曲なのに中々歌う機会ないので…そこまでオタオタしてないし、何とかなる!あー、酒は自分もダメっす。カクテルとか日本酒とか、甘いのはいけますが、辛いの苦いのはダウトです。モスコミュールは、ライムの代わりにレモンジュースで作ったのが自分的にはお気に入りです。…しかし、焼酎リョナってなんだろう…怪我にぶっかけるのか、酒ダメな娘に臭い攻めするのか…
気づいたことがひとつ・・・
漫画の主人公って描いている人より、頭よくなることなくね!?
つまり、僕レベルの脳みそで頭うちがかかる漫画・・・の馬鹿キャラ化しつつあるのが牧ちー。
もう、おわかりでしょう。
敵の武器を奪う魔法少女、確かに岩男さんですね!
これはうっかりしていました。
ウェブダイバーのOP、今日歌おうと思ったのになかったよ。
DAMしね。
そうですね・・・酒が弱いor飲めない子にひたすら飲ませる。
もしくは焼酎風呂、多分死ぬ。そして吐く。


>10話最後から予想してたのと外れたお・・・´・ω・` てっきり怪人に注がれた液が実は遅効性媚薬だったみたいなのを期待したのに!(死
そ、そういうのもあるかー。
牧ちーのおなにーとか需要ないよ、きっとそう。
だから、適当な通りがかりのおっさんとやっちゃう話にしよう。

「はぁはぁ・・・すいません、ちょっといいですか」
おっさん「な、なんだね君は・・・うっ!?」
「ん・・・っぷ、っはぁ・・・」
おっさん「お、おおおっ・・・」

うんうん。


>タコ触手拘束責め最高でござる
吸盤も上手くつかいたいね。


>連休でカラオケ行きましたが最近のアニメソングはなんだか難しいですね・・・。MHJK!6話は確かにえろーいですが、僕は7話で必死に抵抗する牧野さんの表情も好きですね。火炎瓶投げられなかったらどうなっちゃうんだろうと思うとモヤモヤするけど想像力でカバー。牧野さん好きなのに12話は出番無いなんて・・・それにしても拍手絵の牧野さんはカッコ可愛い
そうですね・・・昔のアニソンは歌いやすい。
特に妖怪人間べム、黄金バットあたり。
そんなにわか知識をもとに選んだ曲が夢色チェイサーだと死ぬ目にあう。
ザブングルもきつかったよ。

七話は力いれただけに僕も気に入っていますよ!
ただ、ウケは悪そうなw 短髪牧ちーの人気のなさは異常。


カラオケ

いってきた、一人で、止められてもいってきたよ。
ABの曲もうちょっと増やしてほしいな・・・。
Alchemyしか歌えない。


魔法少女

8月から作業できるんすかwww
無理wwwwwwwwwwっww
僕は線がはっきりしているのエロが好きなんですが、
今日の見る限り、見づらいコマばかり。
難しいね。

8月からの更新はどうしようかな。
販売物をアップするわけにもいかないし・・・。
一枚絵やラフでいいよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/748-c1179c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)