FC2ブログ

夏あつい 17 2010年07月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0

カリン

微妙な時間に更新。
神羅万象チョコのカリンさん。
着替え中に襲われるみたいなものを描きたかった。


拍手レス


>今日も素敵な牧野さんボコ!おへそがたっぷりで余は満足です!どんどん増えて行く痣と声にならない叫びのセットは至高!牧野さん、マジエリョい!触手は、もっと殴打用としても活躍してもいいと思うんです。触手もエロも好きですが。拍手返信ありがとうございます。ああ、確かにそういう話はよく聞きますね。キャラが立つってヤツでしょうか。いいじゃない、おバカ牧野さん!きっとプールではしゃいでたんですよ!(笑)でも、基本「自力で不思議な力を遣う」イメージが強い魔法少女が、相手の武器で戦うっていうのは面白いですね。シチュも色々妄想出来そうですし…(ニヤリ)。馬鹿な…DAM!お前は私を怒らせた!…やっぱ、女医かなー。ひたすら飲酒…エリョいなぁ。あれだ、嘔吐シーン描き放題!しかも、段々顔がほんのり赤くなってくるという…えぇい、そんなエリョい娘は、焼酎風呂に投げ込んでしまえ!w ABの曲はもっと入るべきですよね。曲あるなら、入れておくれ!魔法少女もの、大変だと思いますが楽しみにしておりますよ。うん、一枚絵やラフも好きですから、無理せずそんな感じの更新を!
おへそ祭りは今だけだよ!ハヤクタベチャオ!
あ、そうか・・・もう、岩男になっちゃうと魔法少女じゃないよね。
相手の武器を奪う→力が暴走、自爆みたいなことやりたいのだ。
女医さんはヲタ向けの曲が多いよね。
ただ、エロゲソングがぜんぜんはいってないすけどw
よしじゃあ、更新はゆるくやっていくよー。


>大丈夫、短髪まきちー大好きです!おかっぱ可愛いよ~可愛いのにまきちーかっこいいのがまた良いのですよ。何となくおかっぱの描き方が化物語の撫子っぽいですね。それがまたよい。
そういえば、髪型似ていますね。
女の子はかっこいい子に限ります。
可愛すぎると、かわいそうになっちゃう。


>夢色チェイサー・・・「倒れるまで走るくらい~」のあたりの歌詞が最高にかっこいい歌という印象。80年代のアニソンは好物です。MHJKー!無茶な体勢をとらされるのはなんともえりょいですね。短髪牧野さん、やっぱり外見変わっちゃうと・・・。正直7話で髪が燃えた後は不安でしたねw 今の長さが可愛いし、何より紫髪サイコーですよ。 あ、そうだ。自分は痴女化だったらおなぬーの方が!
夢色チェイサーはガチ、またリベンジしたい。
でも髪が燃えたおかげでカツラプレイができたわけで。
また、7.5話みたいに髪の長い牧ちーを描きたいな。

痴女化・・・おなぬー?
ちがうだろ!
痴女プレイ・強制おなぬー これが大事!!
だと思う。


MHJK

今日は5P目アップできそうよ。
真っ当な触手を描きました。
描いていて、何だかコマ割の枠線が邪魔だと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/749-40f28146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)