FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK第十一話 6 2010年07月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK11-06

更新、羞恥プレイ突入。
後、2ページで終わります。


拍手レス

>痴女プレイ・・・戦うヒロインは乙女であって欲しい、と思うのですがどうか?そんなヲトメがおなぬーさせられるのは悪くないかも・・・今日も想像が忙しい
忙しいことはいいことですよ!
まじめな子ほど強制おなぬーは似合いますね。


>もすさんが好きそうな一枚…すなわち、我々も好きな一枚!牧野さん、ボッコの上に拘束、更に下着晒しとか、このタコかなりのコンボの遣い手です!萌えてまうやろーっ!引っ張る時だけ口から触手抜くとか芸細かくて惚れてまうやろーっ!挿入はエロい、けどそれが全てじゃない!の自分にとってはご褒美です!拍手返信ありがとうございます。可愛いは罪、罪には罰が必要なのです…よーし、腹パンチでヘソエロを加速させるぞーっ!(やめろ)ああ、エロゲ曲はねー。プレイしてる時間はないけど、曲はすげぇ良かったりしますからねー。これまた、もすさんお薦めは良曲揃い!ごっつあんです!え?自分が好きなエロゲソングですか?「機神咆哮デモンベイン」と「HOLY WORLD」ですが?(笑)あ、エーデルワイスの曲は自分も熱望しておきます!さて、それでは次回更新も期待しております!
そうだよね、ここ見ている人なら受け入れてくれるジャンルでした。
タコさんはよくわかっていらっしゃる。
自分のことは後に回し、一に視聴者・二に観衆・・・なかなかやさしいタコさん。
デモンベインは良い曲多いですよね!僕もHOLYWORLDは好きですw


>ピクのプロフ絵・・・噂の魔法少女ですか!!?ツボったので全身がうp!うp!
噂の子、ですね!
全身は掲示板のほうにあります。
基本はこんな感じ、後でアクセサリーやら腕・脚部分のパーツを増やすつもり。


>挿入が無いのはそうかなーと思ってました。研究員はニヤニヤしてないで助けてやりなよ・・・この話に出てくる男共はへんたいばかりか! 「未来への咆哮」だっていいじゃない。原作のイメージに合ってて気持ちこめて歌うと泣けるんだ。あと僕JAM大好き。
挿入の安売りはダメなんだぜ・・・。
× この話にでてくる男は変態ばかり
○ この話を描いている男が変態
これでおk!

未来への咆哮好きですよ。
みんな知ってそうなので使ったまでで・・・。
JAM、最近はBreakoutがお気に入り。


休みの割にあんまり絵は描きませんでした。
ひたすらFEZしたり、昼寝したり。


うーん、書くことないなあ。


MHJK

第十一話もいよいよ残り2P。
予定では汚物プレイしてから救済で終わり。
汚物ってもスカトロじゃないよ!タコといえば・・・ってやつ。
発想が中学生です。

これも終わりしだい、Pixivへアップしようと思います。
目指せ、R-18で50位以内!ハードルは高い。


魔法少女

ロングスカートはかせればよかったと猛省しています。
うーん・・・もっと、エロくできないのか。

あ、ちなみに魔法少女はモノクロ予定。
カラーは多分、ローグJKか他のものになるよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/751-a98af83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
