FC2ブログ

MHJK第十一話 7 2010年07月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK11-07

更新、単にぶっかけしたかったらこうなりました。
黒スミをかけられた牧ちーの運命はいかに。
タコなのにいかに・・・。





「力が抜けていく・・・」というフレーズに思わず、笑ってしまった。すまん。
でも、こうするしかなかった。


拍手レス

>職員…なんて役タたたず…
いや・・・?
牧ちーが大勢に見られている、という状況を作り出す上で十分役に立っていますよ!


>タコさん、あんた神だよ!マジで視聴者と観衆に優しいタコさんですよね!全身を晒した状態で、更に見えやすいポーズで固定してくれるとか…えぇいっ!研究員の皆さん、ちゃんと録画してあるんでしょうね!(笑)牧野さんは何だかんだで精神的に強い方なので、こういう羞恥プレイがとてもお似合いです…汚物プレイにも期待!拍手返信ありがとうございます。むしろご褒美でしたね、やっぱり。こういうエロスは大好物です。HOLY WORLDはいい曲ですよね、「何の曲?」とさえ聞かれなければ、非オタの皆さんの前でも歌えそうなのも魅力です!…ヘタレなので、実行した事はありませんが(苦笑)。ゲームは気分転換に大事、昼寝は忙しい日々の休息に最適、有意義な時間を過ごされましたな!ほぅほぅ、モノクロ魔法少女…ロングスカートはエロいですからね、負けずに頑張って頂きたいです!それでは、頑張って下され!
今回の戦いは録画されていないようです。
・・・おっと、博士がハンディで何か撮っていたぞ!
知らない曲歌っちゃうと場の空気がどよめいちゃうからね。
そういうところに居座るのもまた興奮しちゃうんだけど・・・っ。
よし、ロングスカートにしよう。
予定ではガンダムサンドロックみたいにかっこよくするんだ・・・。
そして、脱がされる。


ポリス

昨日は飲みでした。
仕事仲間の家で朝まで飲み・・・っても、そこまでお酒飲まなかったけど。
そしたら、そいつの知り合いがきて玄関で騒いでいると警察がきた。
僕は知らないふりしつつ、内心びくびくしながらおどおどしてたよ。
こういうことってあるんだね。


アース外伝

ニコ動がえろすぎて、もう描きたくてしかたがない。
すまんな・・・・MHJK終わったら描いちゃう。
いやいや、終わらなくても描いちゃうよ・・・。
saiで色塗って、コミスタで編集するとどうなるかも試してくるよお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/753-eff198cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)