FC2ブログ

夏あつい 18 2010年07月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0



すごい雨ですね。
今日はヒトカラ予定だったんですが、直帰しちゃったよ。


拍手レス

>暑さと仕事でへばってる間に・・・・なんて素敵なことになっているのぉぉぉ!!牧ちぃぃぃ!!水着!夏!!水着!!!蛸!ポロリ!ぶっ掛け!! 牧ちーの魅力全開の展開じゃないですか!夏の水場(色々な意味で)が似合う娘牧ちー最高!!
水着えろいよ水着。
牧ちーだけとは言わず、別のオリジナルキャラのエロピンチも描きたいね。
しかし、連日あついでえ・・・食欲もすげーなくなった。


>鈴木君・・・君って奴は、私も牧ちーのパンツの中が気になるよ! そしてあんな可愛い妹が居るとは・・・鈴木君は俺の中できっと女運が無くて偶々、一生分の運勢全てを使い果たして牧ちーと知り合えたと思っていたのに・・・ちょっと博士に頼んで仮面ライダーRXと互角の性能持ったメタルスーツ作ってもらってくる、鈴木君はそこで待っていなさい
鈴木涙目wwwwこれはもう牧ちーとデートフラグをつくるしかないな。
あまりにもかわいそうだ。
いや、まあ・・・スーツなくても九話のおっさんが助けてくれますし。
問題ない・・・見返りは必要ですけどね。


>今まで誰にも賛同された事なかったけど僕もサンドロックが一番かっこいいと思ってたんだ・・・。 MHJK、タコさん脱力エキスまで出してなんて多芸なクリーチャー。「力が出ない」という響きにはロマンを感じますね。 アース外伝、動画見るたびティアルの声のえろさに惹かれます。ティアル絵楽しみだー!
マントかっこいいよマント。
機体自体もシンプルで好きだよお。
ティアルさん相変わらず声がえろいよね。
とりあえず、ベアハッグから描こうと思った。


身体

周りから細いほそいいわれ、白いキモいとも言われる。
これはどうしてか・・・答えるまでもなく、家にいるからである。
日焼けサロンにいけ、なんて言われたけれど絶対やだよね。
皮膚死ぬがな。
でもまあ、夏だし少し鍛えようかなと思う。
ダンベル買うか!


BRS

Pixivで祭りと言うなのイラストコンテストやっているけれど、キャラクターが可愛いよね。
BRSなる前のJCっぽい子、まじで可愛い。
結構タイプです。
この子をどうにかして、苛めたいところです。


更新絵

やっぱ、色塗るとなるときついね。
時間がかかっちゃう。
今日の一枚も中途半端に色塗ったんだけれど、
仕上げきる気がしなくてモノクロでアップした。
もっと、イラスト・・・一枚絵を仕上げる力をつけなければ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/754-59413187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)