地底、一軒家 MHJK第十一話 8
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK第十一話 8

MHJK11-08

更新、第十一話ラストです。
ああ、もうこの手のオチは使えないなあ。(棒読み)

拍手レス

>久しぶりに温泉行ってたら、W更新…だと…!?どっちもエリョい!特に牧野さん!堪りませぬ!墨かけがこんなにエリョいとは!くっ、ちょっとだけ血まみれに見えて「…それはそれで」とか思いかけたのは内緒だ!wしかし、ポリス襲来とアース外伝エロいって真逆の話題ですがなw。色は白い方がいいですよ、焼き過ぎると年とってから染みになりますし、刹那的に生きちゃいけない!…あ、イラストは刹那的でもいいのよ?w拍手返信ありがとうございます。博士、マジナイス!エラくてエロい人に隙は無いね!…その気持ちは分かるような分からないような…やってみたら分かるのだろうか?…勇気出して、歌ってみるか!?サンドロック…ヤベェ、格好良い。しかも脱がされる…エロい!
温泉ウラヤマシス!
年末あたりいきたいよお・・・健康ランドでもいいのよ。
シミは嫌だなあ、色焼いたところで牧ちーが来るわけでもないし、やめとこう。
よし、魔法少女の名前はサンドロックからとって・・・無理でした。


>EW版サンドロックは至高。肩のパーツが個性を残していて好き。 ベアハッグ絵、一対多で後ろから組み敷かれるってなんて絶望的な状況!アース外伝3はリョナを意識した攻撃が多くてやられがいがありますねー。 体鍛えるにも暑すぎてジョギングとかやってられないですよ。午前中か夜じゃないと・・・
午前中ならまだしも、夜なら警察呼ばれそうでこわいよ!
「変な人が家のまわりをはぁはぁしながら回っています!」
なんてことになったら、人生マックラ。
前から後ろからというシチュは好きよ。
挿入なしでもね。

そして、サンドロックの絵の少なさに泣いた@Pixiv
肩いいよね肩。


買い物

あまぞんさんで月一ショッピング。
モニター、24インチ・・・ゲーム用と思ってもらっていい。
建前としては「PCで作業しているとモニターが小さくすぎてイライラするから」これね。
絵を描くとき、全体ビューはだしておきたいよね。
イス、8kぐらいするやつ。
一年ぐらいもってくれればいいや。
ipod、知り合いが持っていてうらやましいから買った。
マイク、すかいぷ用に一つ。
多分しないけどね・・・あはは。


魔法少女

さーて8月から描かなければ。
前は20Pって言ってたけれど、12P*2ぐらいにするかも。
だらだら描いてもしゃーないし。
何枚かプロット描いて下書きして決める。
え、時間ない?
完成予定の11月まで後・・・8、9、10、11。

げぇ。
いざとなったらボリュームを減らすとかへたれなこと考えちゃだめだよね。
それならいっそ、無料公開するわな。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/755-3f252e37

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter