FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏あつい 18 2010年07月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0

魔法少女サンドロック

魔法少女サンドロックさん(仮)、
煩悩のまま落書き。


拍手レス

>そう言えば、くそmos発動の条件ってどんなシチュでしょうかねぇ? 来ている衣服脱がされて、羞恥プレイとかお好みで?
何ですかその糞mosって!?
下劣な変態である豚野郎kusomosは服・装備破壊や羞恥プレイが大好きです。
隙あらば、閲覧者視点で聖剣3のリースと二人旅なんかしている漫画を描こうとしています。


>お久しぶりです。やっとコメントできました。前からの忙しさがまだ続いていて心身ともに余裕がなくなっていてコメントできませんでした。毎回更新は見させていただいて、楽しませていただいています。MHJKはタコさんが大活躍でいい感じですね。今回のタコの迷彩色?がとてもエロく見えてとても良いです。スミをかけられてのベタベタ表現は相変わらずエロくて興奮します。それと、過去絵に戻ってしまうのですが、イングリッド絵よかったです。昔デブ男で散々お世話になったイングリッドですが、相変わらず強気な女性が責められるのは良いですね。それと、神羅万象のカリンですが、エロ一歩手前で終わっており、その後の妄想が駆り立てられてとてもよかったです。あと、mosさんが神羅万象にまだ興味を持っていてくれてうれしかったです。あまり更新ネタで扱われないので、もうあまり興味がないのかと思っていました。因みに私は昔のままハマリ続けています。話は変わって、最近のmosさんの更新はリョナ系の絵が多いですが、また気が向いたらで良いのでベタベタ系の絵を書いていただけないでしょか。mosさんの汁に塗れたベタベタ表現はすごくエロくて興奮します。そしてそのまま丸呑みやディープキス、肉埋もれなどマニアックな展開にはさらに興奮してしまうもので。最後にわがままを言ってしまいましたが、これからも応援させていただきますのでがんばってくださいね。あと最後の最後にですが、コメントできなかった理由がもう一つありまして、実は派手に風邪を拗らしてしまいました。一週間ほど熱にうなされましたが、今はなんとか回復しました。今の時期の風邪は引きずるみたいですのでmosさんもお身体に気を付けてください。
お久しぶりです~。
たまにベタベタ絵が描きたくなってムラムラしちゃうことがあります。
神羅万象は第二弾がでたらしいですね。
近所のコンビニで入荷次第、買いたいと思います。
イングリッド絵も気に入ってもらえたみたいで、うれしいよお。
また、デブ男シリーズは描きたいです。
ああ、風邪ひいちゃったんですね・・・原因は仕事疲れ?エアコン・・・?
回復してよかったよーもう一日過ぎちゃったけれど、
こういうときはウナギ食べて力つけたいですね!ウナギ。


>妹ちゃんSUGEEEEEEE!ここで鈴木君ではないのが素晴らしすぎます!つまり、牧野さんと妹ちゃんのフラグがここで(ないない)。しかし、タコにあれやこれやされてる牧野さんの可愛さは異常。そして、最後のコマの牧野さんの可愛さは天元突破。マジ抱きしめたい!大丈夫だよ、牧野さん…闘い続ける限り、またこんな目に合うから!(笑)拍手返信ありがとうございます。ですね…温泉はいいものです、時間があればまたゆっくり浸かって下さい…。そうそう、牧野さんが来ないなら、肌を焼くなんて無意味です!(いい過ぎ?)ああ、ゲームも絵描きも、全体が綺麗に見えてるほうがいいでものね。I-PAD…はたして、彼の出番はあるのか…(笑)。魔法少女物、サクサクなりそうで期待しております!サンドロックはいじれませんよね、そりゃあ(笑)
あーっ!まさかの百合フラグ。
二人まとめてやられるのは予定していたけれど、まさかのまさかの。
牧野さん、そろそろ精神的に限界なんじゃないのかなー。
I-PADって使っている人ぜんぜんみないよ。
まあ、外で使うものではないんだと思うけれど。


>残り1ページどんなことになるかと思ったら まさかのギャグ!? あれ?このRPGあればMHの存在さが…!?  なにはともあれお疲れ様です。 …自分のパイスーリクはくるか? …祈るしかありませぬな…
RPG>>>>MH、いやいやここはMH+RPG=最強。
こういう考え方が大事なんだと・・・!
パイスー・・・祈っても僕の食指が動かないと・・・。


>エロ漫画のオチはぶっ飛んでる方が好きですよ!結構ありがちな普通に堕ちてENDとか、行為の後に覚醒してボコボコにするENDとかよりは、普通の漫画じゃありえないくらいぶっ飛んだご都合主義みたいなオチの方が見てて楽しいですー。
なるほどなるほど。
僕は救済されるのが好きかなー。


>惜しい!!じゃない・・・牧ちーが助かってよかったなぁ~(棒読み)まぁ、寸止めはエリョの美徳でもあるし!そう毎回毎回やられてたら牧ちーがやりm・・・・・ちょ!なぜ!MHO!!俺達は仲間のはz・・・・ぐは!?くぁzうぇdcrfvtgb@
牧ちー!無事でよかったよお!(棒読み)
そして、まさかのMHO参入。
果たしてやつはリョナラーなのか、それとも・・・。


>さり気にRPG’の様なもの’wを拾って牧ちーに当てずに助けた鈴木シスターSUGEEEE!!実はかなり腕っ節強いのか!?だが蛸はまだ生きている!(希望的観測)これは怒り買ったな、逃げるんだ!!チョメられてしまう!いや逃げるな!!チョメられ(以下エンドレス
RPGを軽く扱ったスーパーJK・・・
名前は鏡花ちゃん、ありきたりですがよろしくね。
タコはもう、死んだよ・・・やつはもう、ここは後日談で描きたい。
妹ちゃんは次でチョメられるので、タコさんはもう休ませてあげてください。


>いつも素敵なイラスト&拍手返信ありがとうございます! 手軽に健康的な身体にしたいのならこの季節は小まめに外を一時間位歩く(散歩感覚)のを習慣付けるだけでも違いますよ、但し熱中症には気をつけて下さい、出来ればスポーツドリンク携帯で出かけてください、無理に焼いても良い事は無いのでやはり自然が一番良いです
熱中症ってなったことないだけに怖いよ。
よし、試しに三日ぐらい歩いてみますか・・・明日から。


>多少は運動しないと腰の筋肉が固まると接骨院で言われましたね・・・イスも使いやすい奴を使ってやってください。 MHJK、犯されるの多少はトラウマになってましたか、必死に抵抗する牧野さん可愛いのう・・・次は予定通りだと牧野さんは出番なしってことで寂しいですね。牧ちー、カムバーック!
今のイス、ニトリで1kの代物だからね。
尻いたいです。
牧ちー、たまには休みがほしいそうです。
大丈夫だよ、次の次ぐらいで新スーツお披露目だから!


拍手ありがとうございました。


魔法少女サンドロック(仮)

描いていて、やっぱりもう少し着込みたいね。
おっぱいと脚がフリーすぎる。
リボンとニーソじゃ安直だし、うーん。
まあ、エロければ何でもいいんすけど。
思い切ってシマシマニーソにするかな。


新人騎士モノ

考えてた。
公共の場で暴れていた男の仲裁にはいってよし、
上官である男と対立してもよし。
とにかく、キモいおっさんにひたすら女騎士が弄られる話。
エロよりリョナよりで、殴られたり・・・装備剥がされたり。


ama

4品頼んで、全部ばらばらに発送されたらしい。
こいつぁ、腐ってる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/756-6cef1e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
