FC2ブログ

夏あつい 19 2010年07月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

大神涼子-ボロボロ

更新、
オオカミさんのヒロインで一枚ちょろちょろ。
ブログ始めた頃のテイストがする!


拍手レス

>こいつは実にサンドロックさんだぜ!胸をがっちり掴まれて、両手両足は拘束済み、更にスカート引き裂きとは…もはや、サンドロックさん(仮)に待つのはエリョスのみ!…というか、想像以上に容姿が自分好みで驚愕なのですが(笑)。これで、更に着込んだり、しましまニーソ装備…だと!?もすさんは俺達を萌え殺すつもりだ!拍手返信ありがとうございます。妹と憧れの女子が付き合い始めたら、鈴木くんへの心理攻めになっちゃうよね!(笑)まぁ、よく考えてみれば牧野さんはよくもっていらっしゃる方ですね…毎回ぼっこぼこにされ、痴態を見られ、処女も奪われ…ヒロインとはいえ、過酷ですな~。新人騎士さん…ですと?酒場とかでボコボコにやられて恥ずかしい姿を晒されたり、隊長命令を口実に一定信頼していた同僚や部下に嬲られたり、守ろうとした相手に逆恨みされて後ろから殴り倒されて鎧を追い剥ぎされたりする…だと!?蝶・期待です!…てか、4点バラ発想は、ジュースのお釣り全部10円で出て来る自販機並に腐ってやがる!
2品宅配日がずれたらみんなまとめて来たの巻。
佐川やるじゃん。
サンドロックさん(仮)はリョナでもエロでもたっぷり甚振ってやります。
結局、シマシマニーソはせず、深いガーターベルトみたいなものになりそうな。
こういうの何て言うのだろうか。
新人騎士さん、皆考えることは同じようで・・・。
よく考えたら最近、一人いいキャラがいましたよね。
ね、へたれ騎士さん。


>リースとの二人旅・・・? 【興味があります】  こう書くんだったかな。
>そう言えばここでは初拍手だったかも。 オーエンしております
拍手・訪問ありがとうございます~ユックリシテイッテネ。

仲間とはぐれたリースを見つけた冴えない冒険者視点でいこうかな。
やや、NTRのはいったリョナっぽい何かを描きたいんよ。
誰か描いてくれるのなら 【興味があります】 今は他のことやんなきゃ。


>新人騎士モノ!どう考えても好みです!是非見たい。正義を振りかざすも生兵法は大怪我の元、というのは大好きです。周囲からも浮いちゃったりね。
「お前いつも俺らのことを見下しやがって・・・まだ、そんな目をするか?
ちょうどいい、自分の立場ってのをわきまえさせてやるよ!」
というせりふを安直に思いついた。


アニメ

BRS見た。
戦闘がいまいち食指動かなかった。
エロスも何か・・・ライト向けすぎて何だかなあ。
ああいうのを臍の無駄遣いっていうのかな。
チラ腹の安売り。

オオカミさん3・4話も見た。
メイド姿のオオカミさんがぜんぜん可愛くなくてわろた。
消極的ですいませんけど、本当にただの萌えアニメのキャラと化してた。
やっぱり、オオカミさんは制服姿が一番やで・・・。
ただ、水着は見たかったなあ。


モニター

糞でかくてわろた。
これでアニメ見ながら作業できますね。
問題は部屋を覗かれたとき、旧モニターは入り口から画面が見えなかったんですが、
新しいモニターは余裕で見えちゃう。
つまり、社会的死亡率アップ。
あー鍵かけるのめんどくさいなあ。


MHJK20

アクセス解析して、キーワード検索でどんなワードひっかけて着ているのか
見てみたら「MHJK20」というものがあった。
どんな未来だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/757-7d7e31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)