FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏あつい 20 2010年07月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

B★RS-鎖拘束

更新、ブラック★ロックシューターの拘束絵。
鎖さんに手足を拘束してもらい、そのまま乳首を弄ってもらいました。


拍手レス

>新スーツでパワーアップ予告きた!新スーツでの陵辱が楽しみです。強くなったはずなのに負けちゃう牧野さん・・・屈辱的な感じ。スーツの性能に体がついていかないとかなんとか。でも一戦目くらいは勝って欲しい!だいぶ黒星が蓄積してるし・・・がんばれ牧ちー!pixiv11話表紙の牧野さん可愛い、可愛いよ! amazonさんは発売済みのCD2枚頼んだら丁寧に分けてくれるぐらい親切です。
あ、新スーツは頭部パーツ少な目です。
今までみたいなメットじゃないよ! お披露目は多分、秋ぐらいになりそう。
よし、スーツをガチ強くしてクリーチャーもより強くしようじゃないか。
amazonさんまじかわいい。


>モスさんへのプレゼント、リク絵の参考になれば幸いです
ありがとうございます!
やはり、スライムさんは魅力的なエロモンスターですね。
おっぱい大きい子との相乗効果は絶大。


>おお、いつのまにか更新再開しておられる……ありがたやありがたや。ここ数週間体調が悪くてネット巡回もおざなりだったので気づくのが遅れました。膀胱炎だったんですが、夜間頻尿がひどくてさながら地獄でした。夜9時頃から朝6時まで間断なく襲い来る尿意というのは想像以上に脅威でした……もう二度とあんな思いは経験したくないです。どうも今年の始めあたりにはすでに感染していたらしく、それが梅雨に入ってからの暑さもあって体の免疫力が低下したために発症したようです。基礎体力つけないといけないと痛感しました……mosさんも体調には十分注意してくださいね。健康まじ大事。
大丈夫ですかー!?
膀胱炎こわいよぼうこうえん・・・よく、冗談で「膀胱炎になるところだった」なんて使いますが、
実際なると恐ろしい病気なのですね・・・。
エロ絵描きにとって膀胱炎とか死活問題だよ!
今から予防対策始めるよ。


>サンドロックは良い機体だ!スタンダードの何が悪い!!何がGVSGNEXTだ!畜生めぇ~アシストオンリーって!泣くぞ・・・でもエピオンが大好きです、見境無く強機体にも挑みます、そして・・・・負けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パイロット性能はカトルが一番、って聞きますけどね・・・残念MS?
僕はトールギスが好き・・・いや、Wの機体は一部除いて全部好きよ!


>mosさんの書くおにゃのこって何故かネチネチと足を舐りたくなる・・・私が変態だからか?千枝ちゃん教えてね!!牧ちーも美味しそうだなぁ・・・ジュルリ
>サンドロック娘・・・地球よ!!!スカートは捲って脱がす為に存在するのだ!!それが完全平和への道なのだ!!
そいつぁわからないぜ・・・。
牧ちーの足はきっと、つるつるのぺたぺただよ。
舐めたら若干の汗と心地よい舌感を堪能できるはず。
魔法少女、スカート、パンツ・・・安売りせず大事にしたい!


>オオカミさんのエリョ…描くと言っておられたその日から、待ちわびておりました!そうなんですよ!オオカミさんは制服姿が一番お可愛いのですよ!てか、何でもメイド服着せれりゃいいってもんじゃないんだよ!制服姿で、羽交い絞め&ボロボロにされてるからいいんじゃないか!足のすり傷切り傷とか、破れたスカートとか、ダメージ込みのヘソチラとか、流石はもすさんは分かってらっしゃるでー!…と、下手な関西弁でほめたたえる程に、今回も楽しませて頂きました。あ、でも、自分も水着なら見たかったです、はい。拍手返信、ありがとうございます。佐川…なんというナイスプレイ!見直したわ!エロでもリョナでもボッコボコ…魔法少女の正しい姿に思えて来るから不思議!ガーターベルトですか…実は、個人的には縞ニーソより好きかも知れない…。ああ、居ましたねー、ヘタレ騎士さん…やっちまえって事でFAですか?wBRS、まだ見てないんですが…ヘソの安売りだと!?けしからん!ヘソさえ出てれば萌えるってもんじゃねぇんだ!むしろ、健康的なヘソチラと不健康なヘソチラ(ダメージ表現込み)なら後者だろ!?…と、絶対賛同者のいない事を主張してみます。…大いなる力には大いなる責任が伴うって、ベンおじさんが言ってた!楽しい時間は死と隣り合わせですね、分かります。MHJK20?なんか、パワーアップ版というよりはパチもの臭さが…w
やはりそうですよね。
オオカミさんのアニメ自体はまあ、平凡な萌えアニメなんだと思います。
しかし、あのエロい脚があれば何度でも見ちゃう!
そういうものなのよね、世の中・・・。
あのヘソはどこかの変態が通り際に殴ってくるような腹だ。
そんな、腹に魅力は感じないよ・・・。
ベンおじさん懐かしいwww 地上波でやりすぎて、何度も見ているけれど名セリフだよね。
MHJK20はパチもん・・・間違いないw


>やっぱりオオカミさんはいいリョナ対象。右手のグローブが破れてるのがまた痛々しい。オオカミさんの水着姿なら電撃大王の付録で見れましたよ。実に貧乳よのう・・・ついでにシャナの磔リョナも見れたよ! サンドロックさん、剥きがいがある衣装になってきましたな・・・完成が楽しみ。
きっと、リョナられるために生まれたキャラなんだよ。
そして、あなたは僕に電撃大王を買わせるつもりですか?
サンドロックさんは後、ロングスカート考えなくては。
別にガーター+スカートでもいい気はするけど。


>ス、スケバン!?   食指が動かないのならアイデア提供で動かして・・・!
ど、どうしろというのですかー!?

よし、こうしよう。
タバコが吸えない、吸ったことがないキャラに無理やり吸わせる。
対象のキャラは・・・なるべくエコ志向でまじめなキャラがいいね。
性格は強気だとgood。


デビルハンター

昔描いたエロ漫画をリメイクする計画、
そのうちの一つがデビルハンター。
当時、DMCをしていたのでその影響が強く、
シチュは空中戦→たたき落とし→建物のステンドグラスへ叩きつけられ、そのまま突き破り内部へ。
ガラスの破片がささり、服ボロボロみたいな。
ダンテさんは確か、ステンドグラスをぶち砕いて、悪魔を奇襲していた気がする。

まったく、くそもすのキャラは頼りねーやつばかりだな。

そしてボコられる。
容姿は実写バイオハザードのアリスみたいな感じ。


昔の

漫画・・・アップすると書いておいて全然してないよね。
明日、時間があるからしてみようかな。

ちなみに高一の頃、親にみられたけれど気にしてないよ。
うん、ぜんぜん・・・。
死にたくなったけどね。


さあ、寝る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/758-9afb1c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
