FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏あつい 21 2010年07月30日 雑記 トラックバック:0コメント:3

ロンドリーネ-陵辱

更新、ファンタジアの新キャラらしく人で一枚。
ロンドリーネさんすごくふとましい。


拍手レス

>黒歴史発掘はやめて、もすさん!それ以上いけないわ!(涙)…えー、気を取り直しまして、BRSさんですね!下着の下からこすり、下着の上から押さえる… 鎖さんは攻めが巧みですね!羞恥の表情+服のはだけ具合、そして相手が無機物だからとまだ危機感より羞恥心が勝っていそうな様子がニヤニヤです。なにげに「ゴリゴリ」って擬音がツボったり。…そうだよ…こういう場面でこそヘソは見せるべきなんだよ!(笑)拍手返信ありがとうございます。そうですね、平凡な萌えアニメでも…あの足の輝きには食いつかざるを得ない!毎回毎回「擦り傷つかないかなー」「矢で射られないかな―」とか思うのは病気だと思いますが治す予定は特に無いです。そうそう、ヘソは安売りしちゃあダメです。ヘソ出しより、普段ヘソ出してない娘の服が破れて見えた方が萌えるんですよ!(多分)あの台詞は、いわゆる名言なのにガチで日常生活で使えるのが素敵です(笑)。MHJK20は、実は博士の秘書さんなのではと勝手に妄想…20超えてるか(笑)。実写版バイオのアリスさんみたいなキャラが、ガラスでずたずたの後ボコられる…デビルハンターなんて、頼りにならなくてナンボですよ!さぁ、復刻の準備にかかりましょう!…では、黒歴史が発掘されない程度に、昔の漫画もお待ちしてます…
鎖さんは描き辛ささえなければ、素敵な拘束道具になりえただろう。
肌と擦れる音、ゴリゴリは鎖さんならでは。
そうですよねーデフォでヘソでている子、特に短いセーラー服を着ていて
出ているようなキャラはどうも信用できない。
黒歴史なんて気にしないよ。
だって、今がまさに・・・。


>リョナ趣味が親バレ…mosさん…そなたも修羅の道を往く者…。自分はハタチの時にヒロピン目的でこっそり特撮見てた現場を押さえられたことが…
・・・泣いていいのよ?
僕は今でもたまに「また、変なの描いているんでしょ」と言われますが、
少し悶々とするだけで立ち直れます。


>黒岩さんきた!でもこの子の一番の魅力は下半身に食い込む短パンのむっちり加減だと思うワケです(爆
ああ、それはありますねw
下半身描きてーと思いましたよ。
そのときはまあ、パンツをズリ下ろしていただろうね。


新スーツ登場の秋、遠いなあ・・・。水着が見れても夏のイベントは目白押し。秋に行くにはまだ早いですぜ。夏祭り!浴衣!浴衣! 今まで頭部のパーツは真っ先に壊されてきたから予算削減は仕方ないかと・・・いや、スーツ健在状態で顔を見やすくする為でしょうけどw スーツがガチ強くて敵もガチ。今後のMHJKはハードな展開が待っているのか。耐えられるのか牧ちー!
浴衣はいいですよね。
ああ、浴衣牧ちーなんかもよかった。
もちろんカラーで・・・そしてくそもす死ぬ。
多分、スーツの耐久面を数十倍にして、攻撃性能をそのままにすると思うので問題ないです。
・・・あれ?


>トールギスはⅠのシンプルさがベストと考えております。でもやっぱり今まで同意はされませんでした。無念。
なんてこった・・・僕はⅢが一番好きかな。
Ⅰ・Ⅱはおでぶちゃんな印象。


掃除

今日、ちょっとしようと思う。
そして黒歴史発掘。
PC周りもガチ汚いから何とかしないと。


箱○

TOG移植がPS3に決定したらしいよ。
ここでPS3買っちゃうのもアレなので、僕はPSPのほうへ攻めたいと思います。
いいよね。


コメント

はじめまして、ほうれんそうと申します

ロンドリーネさんヤバエロいですね(笑)

貴方がお描きなる絵が好きです
(^_^)v

ウチのブログではテイルズの女キャラがやられて石化したりするようなSSをリクエストをもとに書いてます
よければ、お見知りおき下さい

マイソロ3もなりダンXも超楽しみです
  1. 2010/07/31(土) 01:19:34 |
  2. URL |
  3. ほうれんそう #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして、訪問ありがとうございます~。
ロンドリーネさんは久しぶりのエロ衣装キャラですからねw
石化SSサイトを運営されているんですね。
魅力的なキャラが物質化していく姿、たまらないです。

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。
マイソロ3・・・いつの間にそんな情報が!

  1. 2010/07/31(土) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
お返事ありがとうございます

マイソロ3は来週のジャンプに載ってるらしいです

TOLのノーマ
TOHのコハク
TOGのアスベルが出るみたいですよ
  1. 2010/07/31(土) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. ほうれんそう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/759-75c7e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
