FC2ブログ

夏あつい 22 2010年07月31日 雑記 トラックバック:0コメント:0

リル-くらげちゅっちゅ

更新、アース外伝のリルさん。
今回は(リョナ動画的な意味で)長いお付き合いであるクラゲさんにきてもらいました。


拍手レス

>nosさんは生身以外では異種姦が好みと見た!そこで万能触手ことアインストですよ!触手やらバルカンに突き刺しとなんでもあり!!
好きよ?
だってここ、リョナっぽい異種姦ブログですし。
MSや機体ユニットの貫通リョナをご希望とのことか、よし! 描かないぞ・・・。


>ああ・・・もすさんでした\\\
いや、これは改名しろというお告げかもしれない。


>ロンドリーネさん、マジふとましい!だが、それがいい!この半分取り込まれながらエロい目にあってる姿は、やはりエリョいものです…。体中のダメージも素晴らしいですが、生足のとりこまれ具合とか、手の拘束っぷりも素晴らしいですな。そして、あんな服装にも関わらず、ヘソを見せようとしないロンドリーネさんのヘソエロとな…!?流石はもすさんだ!コメント返信ありがとうございます。鎖さん、あんなに素敵な存在なのに、書きにくいんだもの…鎖さんが表舞台に立つ日は来るのか!?あー、分かります。なんか、そういうキャラは「ほら、ヘソ出してやったぞ?ハァハァしろよ、うん?」みたいな感じが…逆にエロくないと言いますか…やはり、厚着とまでは言わないまでも、服はきっちり着てる方がエリョいです。も、もすさん、よしましょう…黒歴史にだって、ターンAみたいな素敵なものもありますよ、きっと!(笑)掃除は、結構やると気持ちいいんですが、黒歴史発掘が痛すぎるので…二重の意味で。自分もPS3レジスタンスとして、PSP方面を責める方向で行きます!
もう少し顔を似せる努力をしようと思った日。
僕は片足をあげて、拘束される姿が好きみたいです。
だって、エロいもんね。
服はきっちり着てほしいですよねー某関羽さんなんか、安売りしすぎてまったく食指動かないぜ!
黒歴史、引越しのときに実家へ持って帰ったんでした☆
ここ数年のペーパーしかなかったのだ・・・。
え、レジスタンス・・・箱○王国の一員じゃなかったのね・・・。


>おお!ロンドリーネの絵が!! 赤みが少ないということはスグに捕まったと見える! 今度は是非フルボッコに!!
心得ました!
性格がまだ、把握してないからぼこぼこにしたところでどんなせりふ吐くかわかりませんが。


カラオケ

行ってきたよ。
今期アニメの曲をいくつか歌って、
満足したところで最近はまっているスマガの曲へ・・・と思ったら、
なぜかないんですよね。
ひどく萎えました。
DAMって定期的に歌われない曲消していくのかな?
DTB二期のOPも消えてた。


さて、今日は早めに家でる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/760-837fb54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)