FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏あつい 23 2010年08月01日 雑記 トラックバック:0コメント:1



ストック消化、オフのとき描いていた線画。
リクを描いたつもりがよくわからないものに。


拍手レス

>お久しぶりです。相変わらず、エロエロ全開ですね。特にサンドロック絵は全身拘束の全身犯しの上、表情がとてもエロく興奮しました。MHJK共々是非活躍してもらいたいですね。個人的にはベタベタ系で。それと話は変わりまして、ウナギですね。忙しくてすっかりその存在を忘れていました。確かに疲れた身体にはちょうど良いかも、時間が空いたら早速明日食べに行きたいと思います。ほかに疲れが取れる方法ありませんかね。
こんにちは、この表情は多用していこうと思います。
MHJK・・・はしばらく休み、八月はサンドロックさんにがんばってもらう予定。
いや、終われば続き描くけどね!
疲れを取る方法。
僕は音楽聴きながら、アイマスクしていると15分ぐらいですっきりしちゃいます。
多分、そんなに疲れていないので参考にならなさそうな。
デスクワークが続くと筋肉がガチガチになっていくと思うので、
やはり身体を軽く動かすといいんではないでしょうか。


>アース外伝ktkr!絶対エリョい目に会わせると聞いてたので、嬉しいです!さすがはクラゲさん…下半身のエリョさは勿論、腕の拘束されっぷりとか、服に一本侵入んしてるとか、細かいところまで素敵です!嫌がりつつ、悲鳴がちょっと甘いのもいいですなー♪拍手返信ありがとうございます。私は、模写系よりは個性が出てる感じの方がエロく感じますけどね。片足拘束はエロいですよね!羞恥系としても、直接的にもイケますからねー。そうそう、むしろ鉄壁ガードの方が臍は美味しい!…某関羽さんの作品にはほとんどいませんけどね、仕方ないけど。ダメージは軽微!まだまだやれるぜ!(笑)いやいや、自分はPS3「に対する」レジスタンスなので…箱○を愛しておりますよ!(笑)なん…だと…!?最近の曲しか入ってないなんて、DAMさんにはがっかりだ!中々、あれもこれも歌えるカラオケってないんですかね…スマガ歌えないとか泣ける・・・
細かいところは完全に趣味ですね。
本当は挿入なしのほうがあついと思う。
直接的にもいけるのはいいよね・・・見る側としても見やすいし。
これで股を閉じて抵抗できたら最高。
なるほど、すまない!
これからも箱○P(もう維持になっている)としてがんばろうではないか!
聞いた話だと、部屋によって曲数が違うみたい。
一人だったから一番ぼろいとこに入れられたようです。


>アースの絵こっそり楽しみにしてますありがとうございます!気が向いたらまた描いてやってください。妄想が膨らみんぐ!
こんにちは、恐れおおいですがすいませんすいません。
すぐに食指が動いちゃう素敵ゲームなので、何度でも描くつもりです!


>MSやユニットの貫通<・・・い、いかん!カーラのリョナシチュをリクしてたつもりがいつの間にか”機体”を破壊になっていた!!  ・・・落ち着こう。 MHJKの新スーツの話が出てますがヘルメットが変わるようですね・・・ダイの大冒険のヒュンケルの鎧の魔剣から魔槍のように劇的に変わったり・・・(劇中で剣は兜に、槍は額当てになった)
カーラさん、何度描こうとしてもスーツ姿にこみ上げる感情がないのです。
好みじゃないキャラなのかな・・・良シチュが思い浮かび次第描きますが。
他キャラいればそっち描けるかもしれんよ!
ああ、ヒュンケル!いいインスパイア元が見つかった!


>さすがクラゲさん。貫禄のエリョさでございました。クラゲは空中に持ち上げてくちゅくちゅする新技がえろ過ぎる。クラゲのwikipediaもなんだかもうリョナ向けな感じですしね。 DAMは音はいいけどオタク向けの業者じゃないというイメージが昔からありまする。
うんうん、人一人を宙に浮かばせる力で一体何をくちゅくちゅさせているのか。
クラゲ自身も浮いているから恐ろしい。
JOYSOUNDがヲタ向けなのかな・・・ボカロや東方たくさんあったけれど、エロゲの曲少なかったよ。
いや、探しが足りなかったのかな。


サンドロック()仮

今日から製作開始、12+1ページ予定。
正式名称を考え中・・・良い案あればください。
魔法少女の設定自体は変更すくなく、
・敵の攻撃を覚える(ラーニング・NLの神父様)
というロックマン。
サンドロックの由来となった着込むデザインですが、
これは多分ないです。

さんざん仮名として使っているのに・・・笑っていいよ。
というわけで20日を目処に描ききりたい次第です。

よし、今日も一日がんばろう!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/02(月) 00:44:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/761-5bdea23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
