地底、一軒家 魔戦学生アリス 1
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔戦学生アリス 1



モチベーションがあがらず、
ダラダラ過ごしていた時期のようになっている。
恐らく、寝すぎ。

拍手レス

>気付けば8月…まずは尻、次に下胸とヘソという服破りの浪漫を感じつつ、日の流れの速さを感じております。こう、服をじわじわと裂いていくシチュはやはりいいものですね。隠そうとすればするほど、被害が大きくなっていくという…夏場だから涼しくしてやってんだよーっ!(笑)拍手返信ありがとうございます。あー、分かります。こう、異種姦よりのエリョと異種姦のエロの境目はそこにあると思うんですよ、挿入のあるなし。ああ、足閉じ抵抗はいいですね!やはり、抵抗する女の子はいい…抵抗に疲れて成すがままに至るまでが堪らなくエリョいと感じますね!ええ、もう絶対にやめてたまるかって話ですよ!いいゲームはこれからもあるしね、きっと!(笑)な、なんて一人カラオケに厳しい…混んでたとかならまだしも、ちゃんとお客様扱いしてよ!おー、サンドロックさんとうとう本格始動ですか。なんつーか、本当にサンドロックさんでいい気がして来ましたよね、名前!(笑)楽しみに待ってますよ~。…ふと、サンドロックを究極もじりしてロクサーヌというのは浮かんだけど、魔法少女っぽくないと撃沈しました(笑)
8月エロはえぇ!
服破りシチュのなかで、動けばうごくほど服が破壊されていくというものがありますよね。
僕はまだ描いていませんが、エロさ的には最上級クラスだとおもうんよ。
ロクサーヌ!・・・確かに合わない感じがw
魔法少女の名前って難しい。


魔戦学生

暫定的にタイトル決まった。
すごく普通の名前にしたかったので、アリスでいきます。
最初はイリスとか考えていました・・・笑っていいよ。
作業は進んでいません。

こういうものはふっきらないとダメよね。
どれだけ恥ずかしいタイトルでも、本人が気づかないフリをすれば勝ち。
勝ちなのだよ・・・。


よし、

二度寝する。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/762-3da587f4

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter