FC2ブログ

魔戦学生アリス 2 2010年08月03日 雑記 トラックバック:0コメント:1

ロンドリーネ-泥水

更新、またロンドリーネさん。
すっかり、マイソロ3の影に隠れてたというなりダンの新キャラ。

当時、なりダンGBがでたとき・・・普通のRPGだとは知らず、
がっかりしたのは僕だけじゃないはず。


拍手レス

>シチュですか…ではコメに載せておきます…他のスパロボキャラが思いつかなくて…  それにしてもリースのリ絵を久しぶりに見たような…
リースさんあんまり描かないからね。
エロ大量にあるし。


>服破りシチュが連日続き、テンションが上昇中です!アリスさん可愛いよアリスさん!この破れ方…かなりのこだわりある者の仕業と見た!胸部破壊、片露出、ヘソ露出、下着ギリギリ見えないと分かり過ぎですよ!個人的には、イリスとアリスならアリス派です(笑)。拍手返信ありがとうございます。まったく、光陰エロの如しとはよくいったものですね。あー…それは大好きなシチュですね!こう、自分の動きで結果衣装が破壊されるって、普通の衣装破壊とはまた違う、ぶつけどころの無い羞恥心みたいなのを感じますね!魔法少女の名前は難しいっす…昔みたいにファンシーな称号+名前な頃がある意味懐かしいですね。それでは、ゆっくりお休みください!
自分は服や装備が破壊できたらそれでいいのだよ。
アリス派きた!花の名前から取ったので、正式にはリアリスですけど。
ファンシーな称号・・・案外いいかも?
ティラミスアリス、ミルフィーユアリス。

よし食べたい。


魔戦学生

うーん変換しづらいし、語呂も悪い。
いっそ、マジックナイトあたりにしようかしら。
主人公、名前はまだ決まっていませんが、こちらはすぐ決まりそうな。
変身前は普通の女子高生。
やや短髪気味の足の細い娘さん。



ちなみに服はセーラーっす。
今回描く分にはこの姿でぼこぼこされるシチュはないっす。
販促用とか描けたら、そっちで使うつもり。
しかし、可愛いオリジナルキャラを描くのは楽しい。

コメント

ロンドリーネさんキター!(笑)
元気な娘さんが追い詰められるっていいですね!
  1. 2010/08/04(水) 00:26:36 |
  2. URL |
  3. ほうれんそう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/763-ab27ea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)