地底、一軒家 魔戦学生アリス 3
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔戦学生アリス 3

魔戦学生アリス-差分1テスト 魔戦学生アリス-差分2

更新、朝一で差分素体作ってた。
これで更新ばっちりよ!

魔戦学生アリスの変身前の高峰さん。
学校ではかなり可愛いほうだと思う。
お好みのほうをどうぞ。

拍手レス

>魔法少女サンドラちゃんでいいのでは?>サンドロックもじり
聖剣を思い出しちゃう!
そして、名前からするババァ臭(主観)。


>ロンドリーネさんエロいよロンドリーネさん!痛めつけられて、抵抗も出来ない状態で服を刃物で裂かれる…ヒャッハーッ!ですね!(意味は分からないが嬉しいらしい)こう、表情の絶望具合と男の下卑た台詞回しがいいですなー。よし、ドロ以外のもので汚しちゃうぞー!(笑)そして、まさかの同士発見…普通の RPGだなんて…思わないじゃないですか…(涙)。拍手返信ありがとうございます。そして、我々はもすさんの衣服破壊絵が見られればそれでいーのだよ!… おお、需要と供給のバランスというやつでしょうか!(違うかも知れない)えっと、確かインペリアリスですっけ?花言葉が「人を喜ばせる」…うん、アリスさんぴったりだ(笑)。クリィーミィアリス、シナモンアリス、メープルアリス…まぁ、全部美味しそう、二重の意味で(笑)。魔戦学生、いいと思いますけどねー、マジックナイトも心惹かれますが。…変身前は足の細いセーラー娘さん…だと…!?ぐっ、可愛いぞアリスさん!大変でしょうが、楽しみにしてるんで頑張って下さい!
ロン!ロンロオロンロンNンンンンンンンッーッ!!!(嬉しいらしい)
大勢いるみたいですし、この後は白濁液まみれになること確実ですね。
そういうものもまた、描きたい・・・ホワイト描く気力さえあれば。
衣服破壊描きすぎて、リョナ好きや丸呑み好きが離れていく気がします。
そこらへん気にしちゃ負けだよね。
インペリアリス!良い名前だ・・・。


>ロンドリーネきた! 泥水とな?! 過程が気になってまいりました!
いやー単に雨宿りしているところを襲われ、
雨は上がったもののぬかるみの多い場所で戦ったため、上手く動ききることが出来ず、
泥水のなかを必死に転がり闘ったってだけですよ!

ごろごろごろ、多分、真横から見るとかなりシュール。


高峰アリスさん

名前はすんなり決まった。
アリスはまた、漢字をあてるかもしれない。
しばらく、差分絵更新となりますがよろしくお願いします。

リョナシチュですがガンダムSEEDデスの28話のルナマリア重傷シーンなんてどうでしょう
http://www.woopie.jp/channel/watch/33481
14:45~と15:55参照

機体大破→コックピット内に電流が流れ爆破→爆発の衝撃に意識不明の重体(吐血に腕などに破片が刺さる)

復帰後に戦線に復帰、しかし死への恐怖がが再発し戦闘中に動きが止まる→ループ開始。

…いかがでしょうか。
2010/08/04(水) 23:52:26 | URL | 空 #-[編集]
こんなシーンがあったなんて・・・!
ルナマリアさんは好きなキャラなので余裕見て、描きたい思います。
2010/08/05(木) 06:16:43 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/766-ffc8f3df

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter