FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔戦学生アリス 4 2010年08月05日 雑記 トラックバック:0コメント:0

魔戦学生アリス-蟷螂1 魔戦学生アリス-蟷螂1・2 魔戦学生アリス-蟷螂1・3

差分更新、高峰さんが襲われています。
開始直後からこの痛めつけ具合、後の展開がどきどきしてきますよね。
僕はそうです。


拍手レス

>ちょっ、ま、高峰さん予想を超えてエリョ可愛いのがキタ ―ッ!?もうね…スカートの残骸だけで股間隠しながら、弱弱しく怯える姿が良し!怪物相手に気丈に振舞おうとして、守るべき学友から下卑た言葉をぶつけられて涙目になる姿もまた素晴らしい!性格も、ちょっと違う感じですねー…個人的には、やはり怪物にいたぶられて犯されてる所を「ぎゃははwww」みたいな感じでゲスに見られてる感じが最高だと思います…体を穢して、心もへし折る!これ、最強!…ふぅ、厚着の魔法少女のヘソだと思うとたまらないヘソも素晴らしいですな…。これからの差分更新も楽しみです!拍手返信ありがとうございます!ヒャッハーッ!テンション高いぜーっ!(お前もな)白濁まみれはいいものです…追い詰める過程で汚れた靴をキレイにさせるのもいいですね。頬とか髪とかを雑巾変わりにして!(黙ろうか)いや、全ジャンルを愛する者もいるでしょうし、そこは気にしちゃダメっすよ。結局、描きたい絵が一番大事ですから!しかしインペリアリス…正式名称なのに、格好良すぎる…!
ありがとうございます。
最初はスカートが腰の部分から少し残っていて、ふんどしみたいに見えたのは内緒。
クラスメイトの痴態を見て高笑い、ゲスモブフラグ。
靴をきれいにするwwww 誰得なんですけど、そもそも何で靴なんですか!?
もうそこはチンコでいいじゃないですか。
描いてみたいけどお。


>変身後!全ては変身後にかかってる!! 過去の絵を見ましたがロックマンZXのエールがありましたね! 変身後の姿は書かないのですか?
変身後は明日だよ。
エールは描いたことありましたね・・・多分、もう描かなさそうw


マジカルフォーム

こういうのはFEZしている友人に見られたくないね。
()笑とかつけられちゃって、すごく馬鹿にされそう。
だって、他に思いつかなかったんだもん!

仕事中、ずっと魔戦学生のことを考えていました。
特に名前・・・本当、ダサい。
魔戦学生ってなに?
もう、これなら横文字でいいじゃん。

くそがぁ・・・。


Pixiv

被お気に入り1200突破ー!
今年の目標だったのに早くも終わっちゃった。
この調子で2000までいきたいね。
無理?㌧。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/767-4a3c17a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。