FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔戦学生アリス 5 2010年08月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

魔戦学生アリス-蟷螂2・1 魔戦学生アリス-蟷螂2・2 魔戦学生アリス-蟷螂2・3



更新、変身しました。
相変わらず僕の描く戦う女の子は初撃を避けられません。


拍手レス

>高峰さん!可愛いよぉ!!小さいおっぱい最高です!!! 乳小せぇwと言っている男子君、その幸せを噛み締めるのです、貴方がもし、小さい胸気にして「見るなぁ~」と羞恥に染まる高峰さんを虐めて楽しんでいるのなら貴方は真の聖者でしょう、しかし、「俺は巨乳派でぜw小さい乳には興味ナス」と言うならば・・・よろしい、このシャドームーンが相手になりましょう!
下種モブさん逃げてー!!
拍手見てすごいワロタ。


>拍手を送る度に私を癒してくれる立ち絵牧ちー、何気に牧ちーが定着しつつある事が涙出るほど嬉しいです! もぅ、我慢がでけぬぅ!ここで叫ばせてください!牧ちー好きだぁぁぁ!!可愛い過ぎるぅ!!
牧ちーまきちー!!
仕事中もよく、「あー牧ちー好きだーあー」とか考えています。
それでも冷房と牧ちー、どちらが好きかと聞かれたら冷房をとっちゃいます。


>「魔戦学徒」なら少しは野暮ったさが抜けるかも? あるいは「魔戦学園」とか。「学生」だとやはりアンバランスさがあるのは否めないかと。でもまあ、こういうのは語感さえ良ければいいんですよ。それにしてもやられてる高峰さん、エロッ! 個人的には、変身ヒロインや戦隊ヒロインが変身してかっこよく見得を切って、「いくわよ!」とか「覚悟しなさい!」とか言ってるシーンになると未来のピンチを妄想してもう股間が膨らみます。「よくもいたぶってくれたわね!」とかも好み。強気なヒロインに攻められるシーンでM的な欲望を満たし、その後一転してそのヒロインがいたぶられて苦しむ様を見てS的欲望を満たす… 他のジャンルに比べて変身ヒロインリョナはそういう傾向が強い気がします。というわけで、高峰さんは変身したらかっこよくポーズ付けて早くピンチに陥るべき。
語感、大事ですよねー。
そうそう、あのカッコいいシーンのキリっとした表情。
見るとどきどきしちゃいますよね。
特撮なんかだと、その後に肩が上下していたりして・・・エロく感じます。
リョナラーはSとMを同時に持つのかな。
僕の場合、女の子に感情はいっちゃうから全シーン通してドMですけど。

高峰さんここにド下種がまたひとりー!にげてーー!


>変身後・・・衣装がボロボロになるのが楽しみでござる。カマって凶悪な感じでステキ武器ですなー! 確かに魔戦学生って男っぽい感じがしますね・・・"戦"ってのがいけないのか、学生って言葉が男を連想させるのか・・・
戦、ダメですな。
アイディア募集したんですが、闘や鬼みたいな文字を使ったほうがいいんじゃないか
という意見多かったです。
衣装なんてボロボロになるためにあるんです。
チラリズムフェチの欲望を満たす、一種の記号の集合体みたいなものよ。


衣服剥ぎ

オフの頃、ずっと見たいDVDがありました。
マスクオブゾロ、洋画なんですがこのワンシーンに良い感じの衣服剥ぎがあります。
それもただ、脱がされるわけではないです。
ゾロと女性が戦い、その最中でびりびりーっとされていくわけなのです。
ここまで聞いて「どうせ、女優がイマイチなんだろ?」なんて思う人。
立派な衣服剥ぎerであり、リョナラーだと思います。

ネット開通後、有料チャンネルでDLして見ようと思って探していたんですが、
何かその決闘シーンだけくりぬいて、アップされているのを見つけました。



本当、エロすぎて困る。
そしてうp主は神という言葉が初めて、頭をよぎった瞬間でもあったよ。


魔戦少女

地味に下書きを始めています。
と、言っても2P目ですけどwwwwwww全然、進まないwwwwwwwwwww
完成予定日は20日、あと二週間・・・っwwwwwwwwwwwwww

まあ、焦って変なのできるより、期間延ばしてもいいやーとか思ったり。
今月は他に8Pで一つ描きたかったのにな。
あー・・・頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/770-302f965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
