FC2ブログ

魔戦学生アリス 6 2010年08月07日 雑記 トラックバック:0コメント:0



さて、作業が進まない。

モチベーションは十分なんですけれどね。
恐らくは机と部屋が汚いから。


拍手レス

>クッ、変身はまだなのか! もうこの際だから言います、ワシのリョナシチュは108式まであるぞ。
108式、触手→衣服破壊、丸のみ→衣服溶け ですね!
その力はあまりにも巨大すぎる・・・。



>デスペラドの怪物さんマジパねぇっす!変身前でも可愛い高峰さんを、変身前に攻撃+下着露出+顔に薄い切り傷+ヘソ露出とは…衣服破壊のなんたるかを、分かっていらっしゃる!何気に、肩の露出と二枚目で破られた胸元を三枚目で隠してる所とかに萌えますね…オラ、続きが気になってワクワクして来たぞ!拍手返信ありがとうございます。魔法少女が褌(っぽい)…羞恥シチュとしてはありかも知れない!「オイ見ろよ、褌みてーwww」「ギャハハ!ヤマトナデシコっすかー?www」みたいな!やはり、ゲスモブはエリョに便利ですね!靴を綺麗にする過程で、胸とか頭とかぐりぐり出来るからですよ!(笑)まぁ、てぃんこでもいいんですがね、長い髪のキャラとかはてぃんこの方がいいけどね!(笑)HAHAHA!しんぷるいずざべすと、それにやられ系魔法少女が目が覚めるほど格好いい名前だったら、逆に使用しにくいといいましょうか…魔戦学生、結構いいと思うのですが、マジカルフォームも。あ、PIXIV、おめでとうございます!
あらかじめ衣服破壊しておけば、帰るにかえれない状態になるでしょ?
そういうの好きなよ・・・。
何か苛めてんのか褒めてんのかわからない台詞だぞ、下種モブかわいい。
魔法少女にふんどし、そういう状態異常はエロTRPGでやってください!!
マジカルフォームはフォローされても流石にきついよ!


>モブさん達のゲスさが光る!変身後に初撃からの乳露出→下衆のヤジと写メのコンボとは、お前ら現状認識できてないのか!気持ちは分かるけどな、大いに!って感じですよね。一枚目の表情からの二枚目の呆気に取られた感じの変化がいいですなー、やはり表情がそんなに大きくなく、でもころころと変わる娘は良いものです!おおお!ゾロ!あのシーンは確かに神と言わざるを得ない!てか、昔のゾロを知らない自分は、こういうシリーズなのかと思っていた程に影響を受けてしまったシーンです(苦笑)。そうそう、ゆっくりと描いて下さったら結構ですよー、無理に焦るよりも自由に描いた方がいいに決まってますので!
見た!じゃなくて、偶然にも写メで撮れたってのがいいよね。
何か怒るにおこれないみたいな、いやガチ切れはするけど。
僕も昔のゾロは知らないですし、同じく「あーエロい女の人が頑張る剣劇なのかな」と思ったよ!



>ゾロ、男女逆なら!と言うのも女怪盗とかが好きで、敵に捕まるシチュとか覆面が剥がされたりとか凄く好きです。以前描かれたナーシアは密偵なので大変お世話になりましたw 自分も牧ちー好きだーあ!
ああ、すばらしいですね女怪盗。
個人的に純粋に悪いことしちゃう女の子は好きになれないから、
義賊や使命があって動いている子がそんなシチュになったらたまんないね。
ナーシアさんえろえろかわかわ。


高峰さん>>牧ちー

高峰さんのほうが可愛い気がする。
多分、「もう牧ちーは○古だし・・・」みたいなことを書くと怒られる。
誰に・・・鈴木あたりに。
ああ、高峰さんも一応処女ね。

カフェイン

取りすぎてやばい、と前書いて以来・・・
野菜ジュースやヨーグルトに飲み物を変えました。
良い感じに味に飽きてきています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/772-572fd6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)