FC2ブログ

魔戦学生アリス 7 2010年08月08日 雑記 トラックバック:0コメント:2



ナーシアさん描いた。
時間がなかったのでぶっかけました。


拍手レス

>映画の話…と思ったらリョナ。ほとんどの行動原理がリョナに通じるmosさんはリョナラーの鑑やでぇ…! いいふとももでした。
ただのエロガキなんですよ・・・。
ゲームにしてもアニメにしてもまず、エロから入りますからね。
それで面白かったらよし! つまり変態。


>今日も美鶴さんはエロ可愛い!やられ姿がよくお似合いです!さ、足に追撃して、ついでに自分のレイピアとか刺しちゃって、その後に涙をこらえる顔とおへそを堪能するぞ!(ド外道)拍手返信、ありがとうございます。衣装破壊は、それそのものがエロいのに加えて、他のエリョシチュに派生させやすい魔法のシチュエーションですからね!帰るに帰れないとか、可愛いなぁ…そしてエリョい!下衆モブさん達も、やはり守るべき人間代表。なんだかんだでアリスさんが人気者という事でしょう!…マジギレしても「怒り顔も可愛いっすねー」「あはは、キレ過ぎて乳首見えてるってw」とか言われるんでしょうが!…さて、次回の TRPGセッションでさっそく取り入れるか、そのシチュ!(笑)牧野さんは可愛いというよりカッコエロいから、ちゃんと住み分け出来てますよ!…と、信じたい(笑)。まぁ、私はどっちも好きなんで、鈴木君に穢されようとも(笑)、牧野さんにはまた出番が欲しいものです…あ、ヨーグルト系は、水を一口飲んでからのむと、飽きずに飲めますよ。喉越し的に
キャラ分かったすげぇ!
状態異常、睡眠を防ぐために自分を刺して起き上がる女の子とかエロそう。
高峰さんはマジギレして煽られた後、手をつかまれて人のいないほうへ連れ込まれる。 まで読んだ。
なるほど、これはいいこと聞いた!>ヨーグルト


>怪盗でもやっぱりヒロインは清く正しい娘じゃないと萌えないですね。でも事情があろうと官憲に捕まったら法の名の下に刑に処されるわけですよ。その非情さがいい。悪の組織に捕まってえろえろな展開というのもまたいいですが。どちらにせよ捕まったら脱出不可能、一巻の終わりってのが緊張感があって好きですねー。怪盗モノだと単独潜入が基本で絶体絶命のピンチになりやすいですしね。誰も助けてくれないし。MHJK9のように敵中で孤立して捕まり、これからどうなってしまうのか・・・的な展開が素敵ですね。
ああ、いいですね。
その事情が仲間をかばうためのものであるとしたら尚いい。
そして、その仲間に裏切られる怪盗さん。


>牧野さんも可愛いよ・・・mosさんは浮気してるだけで、いつか帰ってくる・・・そう信じてMHJKの再開を待つのだった。高峰さん性格がわかってないからまだなんとも。どんな娘か理解しないと犯り甲斐がないです。 アロエヨーグルトがうまいです。フルーツヨーグルトなら森永のがうまいと思う。高いけど・・・
フルーツヨーグルトはおいしいね、たまに買うよー。
アロエヨーグルト・・・チューブ型でならよく食べるけれど、
カップはずいぶん食べてないや。 容量少なく感じるのよね。


MHJK

とりあえず、来月までは予定ないです。
内容は鈴木妹が頑張る、牧野さんが生身でボコられるぐらい。
まあ、代わりにアリスさん終わりしだい、他のものをブログにアップしていく予定。
これは何になるか未定、なんですけれど何故か手元にプロットっぽい何かが!


おつまみ

何かいいのあったら教えてください。
僕の思いつくものといえば、サラミぐらいです。
あれ美味しいんだもん・・・。

コメント

わさび
おつまみはわさび柿ピーが大好きです。
  1. 2010/08/08(日) 11:19:12 |
  2. URL |
  3. フラットライン #/.Lwufz2
  4. [ 編集 ]
Re: わさび
こんにちは。
わさび柿ピー!美味しいですよね。
一時、主食となっていました。
普通のものより何故か割高・・・。
  1. 2010/08/09(月) 08:36:34 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/773-51ae5462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)