FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔戦学生アリス 8 2010年08月09日 雑記 トラックバック:0コメント:2



ペカッ

悪いのはFEZや・・・FEZが僕の余暇を奪っているんや・・・。


拍手レス

>丸呑みフェチや足フェチにはたまらない絵をかいていますね。すばらしい!またリクエストを募集する日を楽しみにしています。暑さには気をつけてください。応援してます(・w・
こんにちは。
最近は描いていないですが、活力が沸き次第ニッチなエロ絵も描いていくよー!


>KHのアクアさんエロいですな。アクアさん程のかわいさをもった男勝りなツンデレはそうそういない。ギャップがたまらんw
アクアさん可愛いよね。
何故かエロ少ないけれど。
この世の中を制するキャラとは萌え記号を固めたものでなく、
甲乙のギャップが素敵なキャラだと思うね。
あ、そうなるとツンデレになるのか。


>ここでアリアンロッド…だと!?しかもBUKKAKE!本気で嫌がってる感じがいいですねー、凌辱というよりは精液攻めな感じ!スカートが破れて余分に覗いてる太ももと、おへそのラインに今日も惚れます…!拍手返信ありがとうございます。美鶴さんを見間違うことなどあろうか!その状態異常対策、それこそ美鶴さんに似合いそうですよねー。押し殺したような悲鳴とセットとかだと、最強過ぎます!ちょっ、高峰さんが何だか美味しいシチュに!そこの茂みに連れ込もうぜ!(笑)MHJKは気長に待っております。鈴木妹&牧野さんボコか…胸が熱くなるな…。そですねー、酒を飲まない私が言うのもなんですが、鳥の皮とかをオーブンなんかで15分くらい焼いた奴とかは、酒にあうらしいです(酒飲みに出したら好評でした)。味付けは塩コショウでもいいですが、焼いた後にポン酢に付けて食うのが神、だそうです
もう、最近はスカートを破かないと精神を正常に保てない。
二次ふともも好きすぎて困るね。
なるほど、鳥の皮を使うといいのね。
確かにあれは美味い・・・僕は焼き鳥タレに漬かっているのが好きです。


>ナーシアさんktkr!密偵の末路は悲惨なものだぜ、hehehe・・・。自分はTRPGやる人なのでTRPG原作のえろ絵はおいしく頂けますね。今回もありがたくいただきます。mosさんはTRPGやる人でしたっけ?リプレイだけ買ってるって事はない気がするけど・・・。
この後は何とかして抜け出して欲しいですね。
そして、半裸状態で森のなか・・・適当な男に見つかって、襲われてほしい。
TRPGセッションはオンラインでしかないですね。
SW2.0ならルールブックあるよ。


The 3rd Birthday

http://www.square-enix.co.jp/3rd_birthday/
昨日はじめて公式みた。
すげー見辛い、最近のゲームのサイトってこんなのばっかなの?
とりあえず壁紙だけもらいますた。
エロエロあやさん。

もう、ダメージを受けると服が破けるってだけでドキドキしますよね。
エロゲでもそういうものがあったけれど、
3Dだったからか露骨すぎて肌に合わなかった。


PC

自作できなので、BTOサイトみてちびちびカスタマイズ遊び中。
FF14やりたいんよ・・・でも、僕の今のPCじゃできないんよ・・・。
間違いなく。
SSDを使ってみたいんだけれど、体感どれぐらい変わるのだろうか。
案外、80GBとかでも高くて噴いちゃう。
色々なサイトみるかぎり、PCマニアの道楽みたいな感じなんだよね。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/10(火) 14:27:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
またアニメ化するんですねw
アイビスさんが活躍してくれるといいな
  1. 2010/08/11(水) 09:07:32 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/774-423673ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
