FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔戦学生アリス 9 2010年08月11日 雑記 トラックバック:0コメント:1



ただいまの作業進度 20%

奈々さんの動画があがっていたので描きました。



拍手レス

>今日もアリスさんは戦っておられますね!ただのガキじゃないから…いいんじゃないか!とラフの敵さんに突っ込んでおきます(笑)。拍手返信ありがとうございます。分かります、スカートは大事ですよね!すっぱの太ももは裸体の続きですが、破れたスカートから覗く太ももは…それ自体が絶大な破壊力を秘めるのです!(笑)ああ、鳥皮のたれ漬けは美味しいですよね…鳥は、肉も皮も美味いとか、絶対に人間を誘ってますよ、あれ。取り敢えず、私のPCでもPE3の公式サイトが非常に見にくいので、壁紙でエロス妄想しておきます。ダメージ受けたら破れる…ふぅ、クリアは随分先になりそうだ…。自作PCですか、なんかすごくなるとよく言われますが、実感としてその凄さがピンとこないんですよね…FF14やれるようになったら凄いと思いますが
アリスさんは日々傷つきながら一人、戦っているのだ・・・。
もう最近は少しボロボロになったスカートを見るだけで、エロスを感じ始めた。
大きく破れたスカートなんて、僕はもう・・・!
ついったー見る限り、今度壁紙増えるらしいですね。
公開されていないイラストを使うとかどうとか。
テンションあがるぜ!


>自分ぐらいの変身ヒロイン好きだと名乗りのシーンだけでどきどきしちゃいますよ・・・ オンラインセッションはやりたいんですが機会がなかった。オフならやってます。ルールブックのモンスター一覧見てはニヤニヤ。病気か・・・。 最近ニコ動にアップされたティアルリョナ動画がよくできてます。たまんね!あとオオカミさんが不意にボコられましたね。うひょう!
名乗りシーンで!?上級者すぎる・・・。
モンスターやスキルの一覧表って見るだけで楽しいですよね。
持っていないゲームソフトの攻略本を買って、眺める感じに似ている。
お!?オオカミさん5話からみてないよ!ちょっといってきます。


>スーツってのは破れたり怪我を映え易くするためにあるものかと…戦闘服ですからね様は。 FF14…出来るといいですね思い切ってサーバー向けCPUのxeonとか…
スーツ・・・まさかそんな・・・本来とは逆の効果をもっていたなんて。
サーバー向け!?このご時世にそんな買えないよ・・・きっと。


PC

自作は次から挑戦しようと思うので、とりあえずBTOで見積もり頼んで見た。
FF14するとか言っているけれど、今更MMOにそんなはまれるわけないよね。
FEZがやっぱり一番なのだ・・・。

来月、FF14にはまっているくそもすがいたら殴っていいよ。

@長期休みがもらえるので来月帰省予定。
その間は更新するかわからないっす。

コメント

自作PCからBTDですか・・・
プレイ出来るといいですね・・・

ミドルタワークラスのBTDなら将来のための拡張性も・・・・・・(グラボとか)

あと、108式リョナシチュと言いましたがありゃウソです、18式位ですよ・・・

ま、良さそうなリョナシチュあったらどんどん言ってみます!

ゆっくり休めるといいですね・・・コミケ行くなら休日が寝る日に変わりそうですが・・・
  1. 2010/08/12(木) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/775-c3502b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
