FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔戦学生アリス 11 @7 2010年08月14日 雑記 トラックバック:0コメント:0



久しぶりにオリボコへ投下。
二週間に一回ペース守っている気もする。


拍手レス

>アリスさん今日もエロいよアリスさん!どう考えても負けそうなのは下衆もぶさん達のせいです、本当にありがとうございました!上半身の衣装はズタズタ、弱弱しい涙目のアリスさんの可愛さは異常…もう胸も隠せてないのに、手だけ当てられてるのがドキドキしますね!てか、詳細イラストのキャストオフに吹きました(笑)。拍手返信ありがとうございます。全身をくまなく凌辱されてからでも、死ぬのは遅くないよ、奈々さん!…そしてスクエニ…がっかりだよ!!
コスなんてボロボロにされるためにあるのだよ。
だから、露出は控えめのほうが楽しみが増える。
スクエニ、ついったーで新作に関して「シャワーシーンの有無」についてもったいぶらせたあげく、
「続編を待っていた人は少ないと思ったから」
「新作は2からの続編ではないから」
なんて変な理由つけて、結局シャワーシーン無くしちゃったらしい。
言い訳なんていらないのにね。


闘魔装徒アリス

散々、アイディアもらったのにタイトル決まらない。
後七日で第一防衛ラインは突破。
つまり、最初に決めていた締め切り。

多分、オンラインゲームが出来る環境がある限り、
僕はこの締め切りを守れない。
そこでもう、例のアレをすることにしました!!!

アンインストール。
これでよし。
進行状況貼っておきますね。

下書き/13P 線画/3P 仕上げ/0P


モブ

敵モンスターのデザインがイマイチ。
描きやすさと安っぽい気持ち悪さが両立できたらいいんだけれど。

今回のアリスさんはその手でミスしちゃった。
とにかく敵に違和感がある。
ここまで描いちゃって変えるのもだるいので、
次回からは気をつける。

・・・半年前も同じようなことを書いた気がしますけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/780-dba63af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
