FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔戦学生アリス 13 @5 2010年08月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0



現在、9P目・・・画像は10P目のもの。


>ただいま、東京より帰還!でも、あんまり収穫は無かったよ!(涙)むしろ、もすさんのイラストに癒されますよ、どす黒い意味で。臍挿入とか、私を喜ばせすぎでしょぉぉぉぉぉぉぉぉっ!骨ぺにとか、ニヤニヤが止まらんだろぉぉぉぉぉぉぉっ!と、二日間の不満をすっきり解消してみました(笑)。拍手返信ありがとうごうございます。そうそう、露出が多ければ多いほど…それが「布切れ」に変わって行く過程で、エリョスと絶望が味わえますからね!言い訳するくらいなら、すっぱりいらないよ…と思ってしまいますね。まぁ、シャワーシーンは見たかったですけどね…。アリスさん、制作快調なようでなにより!ネトゲと反比例とは、恐るべし…(笑)。アリスさん、やっぱり超強気がいいですよね!敵さんのデザインは難しいですよね…まぁ、ほら、明日(次回)があるってことで!散香さんのパーティに則レ確定アイドル…!?くぅ、楽しみになって来た!おい、男メンバーども、ちょっと変われ!(笑)
おかえりなさいませえ・・・コミケ行ってきたのですか!
臍責め、ブッ刺して内臓くちゅくちゅするのは食指動かないですが、
そのまま開いて挿入したり、抉ったりするのは好きなんです。
布きれへの過程が多い=楽しみが増えるというものよ。
ローグは上手く、キャラの性格をつけていけるといいな。


退魔JK

多分、アリス終わったら描くやつ。
フリー用・・・ダメダメな警察に雇われて、悪い悪霊を倒すJK。
結構前から何度か妄想していたもの。
大勢の警官隊に見守られながら、援護という名の視姦を受けます。


FEZ

インストールして失敗した。
やりすぎて寝不足になりかけています。
新PC来るまで我慢すべきだね。


↑と、いうような書き込みを後何回するだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/782-15502035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
