FC2ブログ

魔戦学生アリス 14 @4 2010年08月17日 雑記 トラックバック:0コメント:0

シャノア

二年半ぶりぐらいに焼肉食べた。
胃がすごくもたれているのがわかります。


拍手レス

>おお…制作進んでるようでなによりです!もう10P目か…これは期待!拍手返信ありがとうございます。売り子の手伝いをするのを条件に行って来たのですが…いくもんじゃあねぇ(涙)。ですねー、内臓は自分もちょっと苦手ですが、開いたり抉ったりは大好きです!臍万歳!衣装破壊は時間をかけて…リョナラーの常識ですね!キャラ付けは大事ですからねー、楽しみにしてます!おお、退魔JK!国家機関はダメダメばかりなんでしょうか?(笑)悪霊さんたちを応援しつつ待っています!って、またFEZインストール!危険ですよー!
全部で12P+後日談1Pなので残り3Pです。
最後の1Pは一コマ・・・イラストだけなんで楽ですけどね。
売り子ですか、盛況だったようでw
戦う女の子が活躍する世界に機能している国家機関など必要なのか!


ブログの更新がおろそかになり、アクセス数が下がり始めてきた。
これはもう仕方がないね。
自分の筆の遅さとモチベーションの低さが原因。
そして何より、FEZのせいだ。


女の子の名前 .exe

ちょっとまとめてみた。
MHJK・牧野媛子(まきのひめこ)
ローグJK・??散香(??ちりか)
魔戦学生・高峰アリス(たかみねありす)

うん、可愛い。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/784-26f0ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)