地底、一軒家 魔戦学生アリス 15
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔戦学生アリス 15

アニエス スライム

祝福のカンパネラのアニエス。
NTRっぽくしてみた。

拍手レス

>シャノア可愛すぎるよシャノア!シャノアの場合、もう息が上がってるとか、倒れこんでるとか、表情が苦しそうとか、それだけでエロく見えて来るから困る!クールキャラはギャップの破壊力が凄いで!そんなポーズで倒れられたら、足だけ踏みつけてボキボギィッ「っ、あ、あああっ!」とかやりたくなりますよね!あ、焼き肉食べられたんですか…美味いけど、もう胃がね…大量の肉を受け付けない…分かります。拍手返信ありがとうございます。おお、そう聞くと、正に「完成間近」という感じがして楽しみですな!国家機関が怠慢なほど、その世界の女の子は強く可愛くなる法則!トリビアに出来そうです!(笑)FEZが主原因なんですか(苦笑)。まぁ、制作過程に入ると仕方ないですよ、ゆっくりお作り下さい。媛子さん、散香さん、アリスさん…うん、可愛い。女の子らしい名前ですね、全員!
クールキャラはそうですね。
仲間に対しては弱いところを見せない、そんな強気だとなおいい。
名前、散香さんだけすこし臭そう。


アリス

一通り作業終わりました。
本気だしたらこんなもんだぜ・・・へへ・・・といいつつ、満身創痍だったりします。
販売前に気になった部分修正するぐらいでいいかな。


特公

という漫画、昔あったよね・・・
恐ろしくツボなシチュが多かったのになぜか抜けない。
不思議な漫画。
絵柄が合わなかったのかな。


特公JK

と、いうわけで20日ぐらいからアップします。
全部で8Pぐらい・・・微エロ、ややリョナ寄り。


コミスタ

作業してて、すごく使いづらい。
特に顔の細かな表情が全然つけられない。
設定変えろ?
そうですね。


sai

さいで描いた絵をコミスタに取り込んで使いたい。
説明書読まなきゃ。


ねむい。

明日、海いくらしい。
仲間から「ヒキヲタからリア充になりましたね」と言われた。
僕はヒキヲタじゃなくて、ネトゲ廃人ですから。
勘違いしないでほしいね。

牧ちー似の子も行くので、ドキドキしているのは内緒。
水着フラグ立ちませんかね。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/786-ab082424

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter