FC2ブログ

特徒の日々 1 2010年08月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0



相変わらずネーミングのダサさ。
略してSD、もしくはSDJKですね。

台詞や背景つきは明日の更新分で。


拍手レス

>途中でまた送っちまった…完成(直前)キタ―ッ!満身創痍でお疲れ様です!ゆっくり休んで下されー!いやぁ、今から楽しみですな!特公…ありましたね。確かにシチュは良いのに性的エリョスを感じない、謎のクリーチャー的なイメージが…あ、悪口では無く…って、JK、だと?なんてこったい、特公の三巻辺りを読み返して待つか!(眼鏡のお姉さん美人だな―とか思いながら)ふむぅ…技術的な事は何とも分かりませんが、やっぱり使いにくかったらざっくり変えてみるのもアリかも知れませんね。お、海行くんですか!しかも、牧野さん似の女の子まで!?なんというリア充!爆発しなくてもいいですから、存分に楽しんで来て下さい!…あ、水着イベント起きた場合は、詳細ぷりーず
謎のクリーチャーwww ひどすぎるよ!
今回からsaiで着色までして、後の処理をコミスタですることにしたよ。
これで雑な絵でも、良い感じに仕上がりそうなそうでないような。
朝の海でひたすら寒さと戦ってきました。
イベントなんてなかった。


>アリスお疲れ様でした!アクセスが減ってるのはお盆で帰省してるやらコミケがあったからじゃないですかね。かくいう自分もコミケ行って男どもの汗にまみれてきました。エロスってすごいわ・・・
なるほど、そうしておこう。そういうことにしておこう。
欲求・・・それはこの世界の秩序を守る、三本柱の一つだと思うね。


>お久しぶりです。と、毎回この始まりになってしまってすみません。昔のようにコンスタントにコメントを書いていきたのですが、如何せん身体が付いていかないものでスローペースながら書かせていただきます。始めに絵のことでは無いのですが、少し前にウナギ食べてきました。やはりウナギの効力は大きくその後数日は調子がよかったです。ただ忙しさは相変わらずなので、数日でエナルギー切れになってしまいました。いっその事、数日間隔でウナギにしようかな(笑)。お手軽に元気になるのにはニンニクが良いとも聞いた事があるのでそちらも試してみようかと思っています。私も、ほぼ毎日更新しているmosさんの元気を見習いたいと思います。それでは話を戻して絵についてコメントさせていただきます。間が空いてしまったので色んな絵を見させていただいていますが、リョナ、ベタベタ等色んなシチュをいつも楽しみに見させていただいています。年末に向けての準備も順調そうでよかったです。そちらも含めてこれからも楽しみに見させていただきます。私もスキあらばコメントを書かせていただきますね。それとtwitterについてですが、短い文章だけならばやはり便利そうですね。私も興味はあるのですが中々踏み出せずにいます。もし登録したらtwitterからもコメントさせていただきますね。
まだまだ、お忙しいみたいですね。
前回拍手をいただいて以来、
ずっとDL物の作業をしていてブログ用の絵が全然アップしていない。
せっかく来ていただいたのに申し訳ないです。
ウナギ、やはり効果は絶大なのですね。
もう、部屋にウナギの焼き台設置しちゃうべきですよ!
ニンニクはいいですね~僕も焼肉食べた次の日、疲れ知らずで働けました。
ツイッターはとりあえず覗けば、何かしらついーとあるので飽きないですね。
ゲームの公式ツイッター何かもおすすめですよ。
僕はPE3の公式をフォローしています。


>海楽しそうですね~イアン・ソープみたいな方が出てきたら・・・?  話は代わりカーラの良いリョナシチュが浮かびませぬ・・・もすさんはα女性陣はどんなキャラが好みで?
何だか疲れただけでした。
その後入った温泉のほうがメインだったような。
α女性陣だと緑髪の子が好きでしたよ。名前は忘れちゃった。


>右腕に左手。
無茶だとしてもあれは「小指」と言い張るよ!




熱海のほうまで行ってきました。
地元の海と違って、砂浜がきれいだったのが印象的。
車のなかで爆睡しちゃっていたので、恐ろしくヘイトがあがったようです。


帰郷

9/4or5~7まで帰ります。
去年のブログにも書いてあるけれど、早い時期に稲刈りがあるのよね。
それに合わせました。
9月中はまた、DL物の作業にはいるのでブログに絵があがらないかも。
ごめんね。


SDJK

このモブの適当感!
思えば、MHJKってモブの練習も兼ねて始めたんですよね。
今となっては・・・(^o^)
ちなみにリビドー全開で描きたいので、下書きなし。
エロいことはされないからね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/787-de9a9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)