FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


特徒の日々 2 2010年08月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SD1

更新、女子高生が化物を退治する。
そんなありきたりなお話の1P目。

MHJKとの違いがあるとするなら、
ぼんくら警察に視姦されながら戦うところかな。


拍手レス

>だが私は謝らない!(クリーチャー扱い)特攻JKキタ―ッ!ヤバい、見た目が結構好みで、スカートのめくれが多め、だと…?これは、台詞と背景を楽しみにせざるを得ない!SDJK、掴みOKです!まあほら、モブさん達は正直、エロい観客くらいしかお仕事が…え、エロいめには合わない?エリョい目に会うんですね、分かります。拍手返信ありがとうございます。おうおう、それは何より。やっぱり、キレイに仕上げられた方が気持ち良いものですからね。てか、海…イベント無かったんすね(涙)。まぁ、ほら…睡眠時間は確保できましたし、砂浜もキレイだったから万々歳ですよ!(笑)帰郷、了解です。自分もそろそろ稲刈り手伝わないとなー、と思ってます。8月は色々忙しかったですし、休暇だと思って…って、稲刈りはしんどいなぁ…(苦笑)
背景などなかった。
sai→コミスタいいよ、台詞つけるのがすごく楽だし背景素材・・・と言う名のトーンもしこたまある。
エロがなかったエリョ?そんなの当然じゃないですか。
もう、実は家に帰りたくなくなってきたりしてきたのよ。


SD

SDって何だ、なんて思われるかもしれませんが
昨日からたらたらアップしている漫画もどきのことです。
背景に色つけたのはいいけれど、よくみるとすごく汚い。
背景もsaiで色つけてからコミスタもってきたほうがいいのかな。
とりあえず、コミスタのほうで色や線をいじるのはもうしたくない。

全8Pなのでまたまた、無理やり終わっちゃいますが許してね。
でも、よく考えるとバッドエンド・・・的な終わり方でもいいんだよね。
自分が好きだから毎回、助かったり、勝ったりしていますけど。

少し頭にいれとこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/788-69bc6708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
