FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


特徒の日々 3 2010年08月22日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SD2

2P目。
もー、くそもすさんお約束すぎます。
ちなみにこの子はおっぱい小さいよ。


拍手レス

>ナマアシー、じゃないぞ日本警察!wwwいや、気持ちは非常に、大変よく、ディッモールトベネに分かりますけどね!警察でも敵わない化け物に突っ込むJK の生足…興奮するなって方が間違いだ!ぼんくら警察には、今後もナイス視姦をお願いしたいです。拍手返信、ありがとうございます。ほぅほぅ、台詞をつけやすいというのはいいですね。もすさんの絵はこう、テキスト部分もエリョさに一役買ってると思うだけに。当然発言キタ―ッ!エリョ期待です!…あー、気持ちは分かりますけど、やっぱり実家には顔出さないと…そして、付加される仕事はこなさないと…無理だけはなさらんように。うんうん、やっぱ、自分であった素材&機材で頑張って頂きたいですからね。背景、あんま気になりませんが…。バッドエンドかぁ、あくまで私的には、良ヒロインが一回で使い捨てはもったいない的な意味で最終的に助かったり生き残ったりが好みですね。まぁ、そうなると今度は愛着湧いてバッドエンドが辛くなるんですが(苦笑)
日本の警察も飢えているんですよ。
手伝えばお駄賃がもらえるのだ・・・社会人になっても頂けるみたいなので、
これはもうもらってくるしかないのだよ。
背景、今回のSDは戦っている場所が廃工場なのですが、
描き必要がなさそうなので描いてないよ。
もう少し話が進んだらちょろちょろ描きそうな。
殺すときはもう、思いっきりやっちゃいたいね。
まあ、犯し殺すんだけど☆


>モブキャラの行動に吹きましたなw どんだけヘタレなのこの人たち・・・  前回の拍手で髪が緑と言いましたが・・・ひょっとして青色のクスハでは? 何気カットインがほかのキャラとは異なっている・・・
クスハじゃなかった気がするよ。
調べたらFの主人公でした^o^ ミーナさん。
旧コスのクスハは好きだよお。


>おお、いつの間にかシャノアの絵が!シャノアいいですよね~。普段クールな戦う女性が苦痛に顔を歪めたり、痛みのあまり女性らしい悲鳴をあげるのとかたまらなく好きです。シャノアいいキャラなのになあ・・・もっとリョナ絵増えてほしいです。触手に吸引されたり、サキュバスに手込めにされるシャノアが見たいとです。
皆大好き、クールっ娘リョナ。
動画で一通りモンスター見たけれど、良いシチュが少ない気がするね。


DL

来月は何描こうかなー、とか考えていたり。
今回のSD描いていて思ったけれど、色塗らないとダメだね。
モチベーションも違うし、何よりエロスがダンチ。
モノクロ慣れしてないのもあるけれど、色大事。まじ。

20Pって結構、長いよね。
ローグJK描くとなった場合、
一ヶ月ひたすら残虐描写を描き続けるわけだから
気持ちがドロドロと黒くなっていきそうな。
何にしようかなー・・・。



後、このまま予定通りに進んだら、計68P+αぐらいになりそう。
目標はコミスタ代回収、売上数200でいけそう。
みんなよろしくね。


まだ20%ぐらいしかできてないすけどー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/789-a9b297db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
