FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


特徒の日々 4 2010年08月23日 雑記 トラックバック:0コメント:2

SD3

3P目、吹っ飛ばされて受け止められる
そんなシーンを描きたかっただけです。


拍手レス

>来た!衣服破壊きた!これでエリョい!…と、今回もぼんくら警察の皆さんは大活躍ですね!というか、写メとか撮ってる下衆モブと同レベルなのはどうなんだお前ら(笑)。一般人を気にしたり、気遣ったりする瞬間を狙って攻撃、はやはり闘うヒロインもののお約束ですよねー。ふふふ…その位置、横乳だけなく、へそも狙える良い位置だ!(笑)拍手返信ありがとうございます。日本警察w気持ちは分かるがw。お駄賃ですかー、ボランティアよりはやる気になりますよね。お金は大事だよー。そうですね、今のところ場所の描写が必要な感じじゃありませんしね。壁に叩きつけられたり、天井に放り投げられたりしてからが本番だ!(笑)いわゆる犯りころころするという事ですね、分かります!どうせやるなら思いっきり、ブレーキ何それおやつなの?みたいなのがいいですねー。そうですねー、書きやすさも大事ですけど、モチベを保つのって大事ですものね。一カ月ひたすら残虐描写…う、うーむ、見てる方は楽しくても、もすさんの方は結構厳しいかも?はいな、200の内の1は今から予約させて頂きます!
きっと、この世界の警察は権力という制服を着たケダモノなんだよ。
そのうち、色々なことを強要されたり、えっちなことをしてもモミけしちゃうはず。
ヘソはまだ出さない(きりっ。
犯し殺すなら個人的にすぐではなく、何日もかけてがいいな。
食事取らさずに性玩具として生かされる、みたいな。
予約受け付けましたー!
ちなみに完成しなかったら無償公開しちゃううう・・・orz


>DL、確かによろしくされましたー!SDリョナりがいがありそうな娘。こんな娘がバッドエンドかもしれないと思うと緊張しますな。バッドエンドだとえろかわいそうな展開になるんですかね。アヘ顔にならなければえろかわいそうな展開は割と好きだったりしますが。続き物じゃなければ末路まで描いてもいい、そう思います。
いやいや、まだ決まったわけじゃないですが、
バッドエンドにしたいなーとは思っているのですよ。
恐らくこんなこと考え出した影響元は臍責めの人。
アヘ顔は描かないアルよ。


>SDJK絵見ました。まだまだ序盤で本番はこれからですね。個人的には丸呑みしてくれそうな大口の敵なので最後はパックンチョを期待していたりします。それと話は変わって、食べ物の話ですが、焼き台はさすがにお財布が泣いてしまうので、特売になった冷凍うなぎでも大量に買ってこようかな、なんて思っています。それと、年末に向けての作業順調そうで何よりです。わたしも年末行けるように予定を決めていきたいと思います。因みに、イベント販売以外に販売方法とかは考えていませんかね。例えば委託販売とか通販とか。
そういえば、描いてないですね丸呑み。
バッドエンドにすると言ったけれど、丸呑み→体内で倒す→数時間後に救出とかでもよさそうな。
冷凍うなぎでも、なかなかおいしいですよね。
同人ですが、イベントではなくダウンロード販売予定です。
即売会にも参加してみたいけれど、時間と休みの関係でなかなか難しい。
狙いとしては来年の冬コミに応募してみようかな、とは考えています。


本、作ってみたいなー。


PC

まだ届きそうにない。
このお金を払ったのに商品が届かない、この期間がとても煩わしい。
そう、イライラする!
もしかして、だまされているんじゃないか。
そんなことさえ思ってしまう。
早く届いて。


P20

9月に描く予定のDL販売物。
うーん、オリジナルの漫画なんて売れそうにない。
でも、ページが長いから媚びたモノより好きなものを描くべきだよね。
ここは羞恥・服破壊・拘束あたりを描きつつ、異種姦に持っていくかな?
よし、アリスさんだ。

ローグJKはまた今度。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/23(月) 19:29:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
製作者の方も「これはエロいから使えない」ようなことを言ってました。
酷い絵だったことは確かだけどね。
  1. 2010/08/31(火) 09:15:06 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/790-43361664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
