FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


特徒の日々 6 2010年08月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0

TKJK5

5P目、本当にほんとうにコレが描きたいだけなんです。
(吹き飛ばされ→モブに激突)
後、4回は同じやりとりの描写いれてもいい。


拍手レス

>バッドエンドじゃないとしても、ヒロインがどういう結末を迎えるかわからないという未確定要素があって更新が楽しみですよ。何日もかけて助けがくると思わせながら絶望に染まっていく・・・流石もすさん、恐ろしい男・・・
何日もかけて・・・サバイバルみたいな状況も楽しいかもしれないですね。
これはまた、別の機会に使おうかな。
今回は助かっちゃいそうです。


>SDJK絵見ました。いい感じに痛め付けられてそろそろ本番でしょうか。今回は、5コマ目の背景と相まったふわっとした描写が良かったです。話は変わって、バットエンドは是非丸呑みで、mosさんの丸呑み表現とベタベタ表現がまた見たいです。またまた話は変わって販売方法の件ですが、DL販売ですか、それならば安心して手に入りそうなので一安心です。(過去のログをちゃんと見ていなかったみたいですね。すみませんでした。) 内容でお悩みのようですが、一ファンとしては私はやはりmosさんオリジナルの内容が見たいです。さらに言うと、ほんの少しでもベタベタや丸呑みを入れてもらえるとうれしいですが(笑)。
ありがとうございます。
2ヶ月ぐらい描いてないですよね丸呑み。
月末に描く時間ができれば、描こうかな。
来月はDL物用に描く予定。
べたべた・・・久しぶりに生ごみまみれ、なんてのもいいかもしれない。


>コウミエテ頑丈…でも服は頑丈じゃ無かった!半分来た所で下半身露出キタ―ッ!今回は、短刀での奇襲という格好いいシーンが入った後での露出だけに、そのエリョさは当社比1.5倍です!なにげに、お尻のあたりに切り傷増えてるとか、「あ…」の表情可愛すぎるとか…化け物に殺される可能性があっても…公務員になりたい!恥ずかしがってるJK見たい!(笑)拍手返信ありがとうございます。かつて猛威を奮った「下着を丸見えにする風」の限定強化版ですね、分かります(笑)。一撃で死んじゃうのは、なんつーかグロの範疇な気がするんですよ、あんまり好きくないと言いますか…楽しみは長め、長めに!(笑)スライム凌辱…エリョ界の万能ウェポン来た!これは楽しみです!
リョナ系漫画のヒロインがタフなのは仕様です。
僕もこの子が飛んでこないあたりからじろじろ見ていたいよお。
一撃、確かにグロになっちゃいそうですよね。
跡形もなく消し飛んだら間違いなくそうかと、例をだすとアブドゥルさん。
スライムさんがいれば、売り上げ10%アップ間違いないね。


>早くも下着のみに・・・?!
>不遇な子は救ってあげたいよ! つつ、つまりリョナ2Pくらいという意味で・・・!?  それにしてもOGはパイスーの後姿の資料出してくれないから困る。

今回はペース速いです、ぬぎぬぎ。
パイスーは星になったのだ・・・。


新PC

静音BTOに頼んだらガチで静かなものがきた。
代償として、えらくでかい箱がきましたが。
置き場所に困る。

ついでにコミスタいれなおしたら、インストールしていない素材がたくさんあったよ。
若干、ふきだしに幅がでているのはそのせい。


スライムさん

9月作業予定アリスさん。
カラー予定・・・8月分以外は全部カラーにしちゃうけどね。
見栄えがぜんぜんちがうので。

そんなアリスさんにスライムを襲わせる。
今回は8月分と違って、ガチ陵辱へともっていきたい。
配分的に20P中、12Pは陵辱描写。
2P導入、2P優勢、4P劣勢。
救いは考えていない!
変身解除後の責めなんかもいれておきたい。
もう、描かないならいっそバッドエンドでもいいね。
下水道に連れ込まれて、苗床エンドみたいな。

・・・あれ、どこかで見たことあるような。
ちなみに僕のFSEは闘姫陵辱に載っていた少女騎士のスライム苗床プレイ。
内容は同業者と共に森へ、調子乗ってたらスライムに襲われる。
服を溶かされつつ、体内へと入り込まれボコ腹に。
確か前後編あった気がする。
何巻に載ってるか忘れちゃったよ。
かなりエロいよお。

あ、FSEはフェバレットスライムエロの略ね。
頭悪そう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/792-cde756a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
