FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


特徒の日々 7 2010年08月26日 雑記 トラックバック:0コメント:2

TKJK6

6P目は羞恥プレイも本番、強制腕・股開きです。
もうこのまま即レでもいいんじゃないかな。
でも、エロは描かないと書いたジレンマ。


拍手レス

>現役JKが、少しずつ傷つく&服が破れて、何度も飛んでくる…だと…!?まるでそこは桃源郷!やっぱり、胸を隠すために武器を落としてしまうシチュはいいですね、しかもただ吹き飛ばされるだけじゃなくて、男にぶつけるこのクォリティ!「んー」の表情が可愛すぎます!くそ、見るだけならまだしも触感まで楽しむ公務員たちは、ホント殿様商売ですよ!(爆笑)拍手返信、ありがとうございます。まぁ、闘う女の子が極端に脆いって、それこそグロの範疇ですよね。傷や衣服破壊に萌えるタイプとしては、頑丈さは必須スキル!ですな、じろじろ見たいです!安全かつベストなアングルから録画とかしたいです!あ、アブドゥルさん!本誌で初めて見た時は、あまりの衝撃にトラウマになりかけましたっけ…。スライムさんによる苗床エンド!あの漫画を知っているとは…さすがはもすさん、と言った所でしょうか。例え、MHJKと若干被るとしても、鈴木君のいないアリスさんは素敵なバッドエンドに突入確定ですからね!自分にとっての FSEが見られるように、期待しております!…これ、流行らないかな(笑)。しかし、デカイ箱はかたずけしてる時以外は邪魔この上ないですね…スネークごっこでもします?
この世界の公務員が憎いっ!!!
人気そうだね、モブさんの役職。
そう考えると実は後ろにいるモブたち、
ものすごい倍率のなか勝ち残ったエリート中のエリートかもしれんね。

あ、MHJKの話題がでるとは流石ですね!
僕もなんかデジャブ感じてました。
スネークごっこは社会的に死ぬので遠慮しておきます。


アリスさん

新設定作った。
アリスさんの特徴、魔力が無尽蔵。
一度に行使できる魔法に対して使える魔力の上限は低い。
ただし条件さえ満たせば、上限を無視して発動することが可能。
これで再変身、魔力の使いすぎによる変身解除なんかもできるよ。

敵の技を盗み、発動する場合は「攻撃を見て、受ける」必要がある。
その場合の必要な魔力の上限も無視される、と。

どこかでありそうだけど気にしないよ。

仕事中、少し話を考えていた。
個人的メモ→電話ボックス、擬人化、せーえき、着衣半々。


過眠症

寝すぎかなーと思って、いろいろと対策しています。
主に食べ物に関することです。
1.よく噛んで食べる
2.食事中に水を取らない
特に2をしておくと、疲労感がなくなる印象あるね。
よし、これでFF14の廃プレイにも耐えられる。

コメント

即レ!即レ!
  1. 2010/08/26(木) 20:13:39 |
  2. URL |
  3. 奈々氏 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひぐぅ! ぷしゃあ
  1. 2010/08/31(火) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/793-f1d25850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
