FC2ブログ

特徒の日々 8 2010年08月31日 雑記 トラックバック:0コメント:0

TKJK7 TKJK8


復活しました!すいませんすいません。

SD終わりです。
噴出しが多すぎて、よくわかなくなってんね。


拍手レス

>トーク、楽しみにしています!!
製作予定はいまのところないよお。
絵なら描けるんだよ?
ゲーム作るのが時間的に厳しいのよ。


>ほとんど服の様相を示さなくなった衣装でも闘うのを諦めないJKを…強制羞恥プレイとか、このファントム相当出来る!今まで何だかんだで見えにくかった胸、ヘソ、尻を全開状態とは…おおーっ!じゃないぞ公務員!気持ちは非常によく分かりますが!泣き顔が可愛いのは勿論、こういう場面で「男の人」って言うのがなんか凄くツボりました…もっと辱めたくなるね、この娘!(笑)拍手返信ありがとうございます。エリート中のエリートだけが、JKが恥ずかしがりながら戦うのを見たり、ラッキースケベで触感を味わったり出来るのか…公務員試験の倍率が凄まじい事になりそうだ!中学生くらいのなりたい職業No.1は公務員ですね、間違いない(笑)。やっぱり、牧野さんは私たちのヒロイン!ですからねー。鈴木妹の受難ものんびり待っております!スネークごっこは…確かに、難度が高過ぎますね…。おお、アリスさんに新設定!ラーニング的な感じですな、魔力が無尽蔵という設定でありながら「魔力切れ」も表現できるとは…やはり天才か…。ていうか、なんですかその個人メモ。すごく楽しみじゃないですか(笑)。ああ、過眠症は辛いですよね、一度陥ると。食べる時に気を使うのはいいらしいですねー。後、食事とお風呂の感覚を少し開けると短い時間でぐっすり眠れると聞いた事がありますな
素っ裸にされた後、両手で身体を隠しながら葉動けず、
恥ずかしさを我慢して剥き出しおっぱいで戦う。
このシチュは僕の中にとって王道中の王道なのだ・・・キングオブアーマーブレイク ロード。
そしてエロいガキは小学校の頃から「しょうらいのゆめ、こうむいん」とか書いているんでしょうね。
お風呂は寝る前に入っているから、大丈夫そうですね。
何か寝すぎで疲れているような気もしてきた。
6時間睡眠が自分にとってベストっぽいよ。


>魔力が無尽蔵・・・苗床フラグ全開じゃないですか、苗床じゃなくても何かの動力にされるとか便利すぎるぜアリスさん。いろんな勢力から狙われてそうだなあ・・・ MHJK12が9月だと思ってたけどそうじゃない気配?思えば一言も9月だなんて言ってなかった。秋はまだかー・・・まだ暑いし・・・
魔力がたくさんあれば敵から狙われやすい・・・そういうのもあるか!
うーん、8月終わったらとは書いていたからダラダラと描くかもしれんね。
1Pを三日ぐらいかけて。


>もう主人公が見れない・・・公務員達の反応が面白くなってきましたw(え?) ところでFF14は疲労度システムというのがありましてね・・・廃人になれませんよ OG2アニメ早く来てくれーーーッッッ!!(資料的な意味で)
疲労度、めんどくさそうですね。
ほかのことと両立して、遊ぶ分ならまだいいかもしれないけれど、
パッケ+月額でこれはひどい。


>これはギャラリーが即レにはしっても仕方ないシチュ! しかしあえてそういう展開は避けて溜めに溜めていこうというのですか? ソリャモウサイコウデスヨ!
すいません、我慢の限界でした。
こんなの即レしかないよ・・・。
ここでやらなかったら男じゃないよ。


>更新一時停止了解です。復活お待ちしてます!
ただいまー。

帰ってきました。
理由は料金を払い忘れていて、ネットが止まったからです。
前のプロバイダは払い忘れていると、電話がかかってきたのですが、
今回はそういうこともなくて、いきなりできなくなったよ。
おまけに月末(明日)までに払わなかったら解約とか・・・冗談きつい。
何にせよ復活できてよかった。
これも上司の方のおかげです・・・ありがたやありがたや。
当分は前を歩くことできないね。


アリス

ギャラリーをつけるか、つけないかで悩んでいます。
もちろんついたほうがエロいよ?
作業量的な意味でね・・・。
変身解除された後、クラスメイトに見られるシチュならまだいけるかな。
なんか書いているだけでドキドキしてきた^^;
陵辱描写は四種類描きたいね。
変身後の半裸・全裸と変身前の着衣・半裸。




仕事 少し愚痴

周りの人から仕事内容について色々と指摘を受けました。
僕は陰湿で黒いところがあるので、
すぐに「あー仕事やめてー」とか「しにてー」「しねー」みたいなことを思ったのですが、
信頼されているのかな?と考え直し、昨日から少しずつ意識を変えています。

でもまあ、人に使われたり、着いていったりするのが好きだから、人を使えって状況はきっつい。
リーダーシップは小学校においてきた。
とにかく人を使うってことが苦痛すぎ、過労死しそう。
FEZしていてもそんなことできねーチキン野郎なのにね。
ここだけ、何とかできれば後は自分しだいなので働いていけそう。
誰か助けて、ストレスマッハ。

他にも色々言われんだけれど、自分のなかでは昇華できているあたり成長してるね。
恐らくはネトゲのおかげ、みんなFEZしようぜ?
何だよこの糞成人、恥ずかしい人すぎる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/795-06c8e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)