FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年03月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0

オリジナル-魔法少女?

朝起きると、アクセス数がとんでもないことになってた・・・!
訪問ありがとうございます~。
雑さばかり目立つ絵描きですが、よろしくお願いします。

アップ物は
カシスリク絵
の続きその1。
受け手の妄想に頼りきったイラストをあげてしまった代償なのだ。
明日、続きあげます。

もす は あしたつづきはる を おぼえた!

上の線画。
魔法少女考えてみた。
だめだった。

描きたいもの。
スターオーシャン3のキャラクターリョナ。
実家帰ったときにアナログで描いていたのですが、
なかなか楽しかった。
いちいち状態異常がえろいね。

ちなみにマリア派でしたが、一ヶ月前にネル派になりました。
ゲーム序盤見ているときだけはソフィア派。

追記は気にしないでください。
アクセス解析してみると、
昨日リンクを貼ったニューロマンサーから大量に訪問者がきている!
サイトに行ってみると、うちが紹介されている)^p^;)
ありがとうございます。

過去に例のないアクセス数なので、すごく嬉しいです。
モチベあがるあがるっ。
ネバネバと丸呑みの御代フラットラインさんばんざーい!
まだ、ネバネバや丸呑み、くすぐり、束縛なんかの嗜好に目覚めていない人
いますぐアクセスするんだっ!

ネバネバ?
おち○ぽみるくぶっかけたほうが良いっつーの!
ばかっ!おちnぽみるくとは違う!
ねばねばは偉大なの。

まず、身動きができない。
縄で縛られたのと違って、多少動ける。
身体のラインがわかりやすい!
動けないってことは捕食されるってことだ。
食べられるにしても、
ダルマにしたり触手で縛ったり・・・とはちがう!

動けるんだ、微妙に身体を動かせる。
でも、抜け出せないのだ。
そこに生命の輝きはない。
触手は生きている。
だが、ねばねばに意思はない。
無意識の襲撃、自然の驚異。
そこにあるのはただ、ひたすら無機質な残酷さだけ・・・。

かっこいい言葉並べて紹介してみた。
うーん、ネバネバは丸呑みと似たような位置にあると思う。
リョナってカテゴリーじゃないんだけれど、
違いは「溶けるか溶けないか」
これだとおもう。

きっとそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/80-0cc58dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
