FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 1 2010年09月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ナーシア-ぼろぼろ

タイトル決まった!!
読み方はマージストアリス、サブタイトルは「THE 猟鬼都市」。

ツッコミ不可。

更新物はアリアンロッドリプレイブレイクからナーシア。
ぼろぼろナリィ。


拍手レス
>即レはじまっちゃったー! やはりこの後はまわりにいる男全員にぐるぐる輪姦コースですよね? 脳内補完しておきまs
へへ、ご想像にお任せします。
ひとつ確実なことはこいつらの不祥事は政府によって、もみ消されたということかな。
救われない。


>復活!もすさん復活!そして完結!SDJK完結!羞恥プレイからの、守ろうとしていた人々からの凌辱は正に最強コンボ!最初かた性の対象だと思われてた事を明かされながら複数人プレイ…良いバッドエンドでございました。憎むべきは己の弱さより、公務員のメンタルの弱さだと思うけどね!え?自分だったら?もっと早く下衆もぶ化しますが何か?(笑)拍手返信、ありがとうございます。なんというエリョのウィニングロード…もすさんのシチュは一級品や!やっぱり、羞恥シチュは「辱められる」と「恥ずかしいのを我慢する」の二択ですな…。小学生の頃からとは、中々見どころがある…現場で負けそうなSDJKをファックしてもいいぞ!(笑)6時間睡眠は、中々いい見たいですね。寝過ぎず、起きすぎずがやはりベストですか。PCの件、お疲れ様でした。そういう不意打ちは止めて欲しいですね…いや、金が無くて払わなかったんじゃないのに、そんな方式だったら乗り変えられちゃう気がするんですが…謎だ。上司様、GJです!アリスさんとギャラリー…正直、見てる法的にもあった方が嬉しいのは確かです!変身解除の後クラスメイトに…ふふ、面白くなって来た!あ、でも、無理しないのが一番なので、作業時間と要相談を!成程…確かに、期待していたり(あくまで向こうの基準ですが)「化ける」と判断されない限り、大人の人が注意や指摘ってしませんものね。そういう信頼は一定ありがたいですけど、やっぱり他人を使うとか、人に支持するって「適正だなー」とも思いますね。どうか無理はなさらないように…でも、期待されるとか、昇進するのってやっぱり良い事だとも思いますしね。愚痴くらいならまた聞きますので、遠慮なく!てか、そこでネトゲを進めるとはw
公務員を責めることはできないね。
少し悪霊に背中をおされただけで、男としては当然の行為をやったまでだ。
小学生「あのお姉ちゃん見ていると、なんだかおちんこおかしいよ!僕のおちんこおかしい!」
こうですね。むらむらしてきた。

9月のスケジュールを書いてみたけれど、ガチできついことになりました。
FF14にさえはまらなければ、大丈夫ですけどね。
FEZも飽きてきたので。

見捨てられてないだけありがたいね。
いっつも、変なことばっか考えていて上の空だから、そのことを怒られちゃうかと思ったよ。
ネトゲは人生だよ?人生の縮図だよ。


猟鬼都市

予定では「8/30 31 アリス構想」となっていますが、まだ4Pしかできてないです。
おまけに脱がせないようにしようと考えたいはずなのに、
2P目からおっぱいポロリさせようとしています。
だめだ、僕ってなんて精神ガ弱い人間。
このままじゃ7P目には全裸だよ!


Pixiv

被お気に入りが増えたおかげで、SDJKランクインできそう。
こうして、着実に閲覧数と評価点を稼ぎ・・・そして、最後には・・・っ!
しかし増えないうざー。
僕は保存しちゃうからブクマはあんまりしないので、
どうすればうざーが増えるのかいまいちわからない。
そして、MHJK10がなぜうざー多いのかもわからない・・・あっ!

ページ数多いと保存するのめんどくさいからか。
なるほどなるほど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/802-579d0d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
