地底、一軒家 魔術学徒アリス 2
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

魔術学徒アリス 2

リース-精神ダメージがひどいようです

リースさん、弱弱しい彼女を描きたかった。
メインは髪の毛よりシワシワ。
よし、ここで新たにジャンルを成立させよう。
新ジャンル「衣服シワ」。


拍手レス

>ナーシアは、フルボッコの似合うヒロインだと思う!…と、いきなり思いのたけを叫んでみました(笑)。傷だらけ&吐血+片乳露出=最強!ここまではリョナ、ここからがエリョだ!な感じがいいですね!拍手返信、ありがとうございます。そう、男なら誰だってそうする、俺だってそうする…!ショタっ気は無いつもりでしたが、エリョ絡みとなると確かにムラムラしますね…まだ性の知識もほとんどない子供に犯されるヒロイン、下卑た男達とは違う必死の腰使いに力強く振りほどくのもままならない…とか妄想すると、大変な事になります(笑)。FF14次第という事か…どうか、駄作であってくれ!とか祈ると世界中のファンに怒られますよね(苦笑)。見捨てられるくらいなら、期待されて苦労したほうがきっといいですしね…人生の縮図かー、二回人生を送るガッツが自分にはありません(苦笑)。アリスさんの正式タイトルキタ―ッ!しかも、2ページ目にしておっぱいぽろり…だと…これが猟鬼都市の恐ろしさよ!7P目でどの程度の布がアリスさんを守っているのか…楽しみにしています!ふむふむ、PIXIVのシステムってそうなってたんですね。何となく分かります…まぁ、そこは敢えて好きな絵を好きな量描き続けるのが一番では、なんて提案してみます(笑)
ナーシアさんには少しずつ血を吐き続けてほしい。
「こふ・・・こっ、こふ・・・」 みたいな。
昨日、一通りの流れを描いたんですが9P目には全裸になってました。
このペース、伊達じゃない。
好きな絵を描き続けられることは素晴らしいね。
仕事募集中、なんてなかなか書けたもんじゃない。


FF14

安心してください、ネトゲはネトゲです。
ログインオンラインをするほど僕も若くないので、絵を量産し続けたいと思います。

早くキャラメイクしてぇ・・・。


ペンサイズ

一昨年は15pt、ブログ開設時に12ptそして10pt、8pt、5ptと小さくしてきました。
なんだろうか・・・強弱がつけられるようになったなら、
サイズのでかいペンで描いたほうがいいんではないか。
そう思い始めた。
過去の絵のほうがエロく見えるのも恐らく、ペンサイズ補正がでかい。
きっとそうだ。
というわけで、9月中はペンサイズ10ptあたりで描いていこうと思います。



衣服シワ

これはちょっと流行る気がする。
名前忘れたけれど、シワシワな女モノの服あるじゃん!
ああいうのが好きな男は多いと思うんだ。
だから、きっとこのジャンルはいける。

簡単にどんなものか書くとすると、
着衣状態の女の子をつんつんぷにぷに、がしがしわしわしすることで
服がシワシワになっている状況。
脱がせない、シワシワになった服を見て「きっとあんなことされてたんだな」
みたいなことを妄想する、そんなジャンル。
ポイントは一つ、シワ化する前の服を描くか部位を残す。
これがあれば十分に楽しめると思うね。

よし、流行らそう。
気に入った方はポジティブキャンペーンおねがいしまーす。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/803-95c528ed

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter