FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス 3 2010年09月07日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ナーシア-陵辱

里帰りしてきた。
楽しい夏休み、後一日で終わり。
正直、疲れて死にそう。

アリアンロッド・ブレイクからナーシアさん。
盗賊っ娘、地下水路へ入り込んだところ罠にかかって敵がわんさかきました。
たぶん、続く。


拍手レス

>新作楽しみです! アーマーブレイクとな!・・・是非スーツブレイクも・・・
だいじょうぶ、どちらもブレイクしますから。


>衣服シワ…だと…!?大好物に決まっております!もうね、髪の毛も確かに良いですが、この服のシワが…破れや破損とは異なる衣服の変容が!リースさんの台詞と相まって、私達の煩悩を直撃します!リースさんは、本当に不幸が似合うお方!これからも、更なるわしわしを期待です!これは流行る!拍手返信ありがとうございます。分かります、吐血浪漫!貧血気味で倒れた後も「こほっ…か、はぁっ…」って血を吐くのだけは止まらないとか萌える!9ページ目にはキャストオフ!このスピードについていくのがまず最初の目標ですね!取り敢えず、好きな絵を好きなだけ!何よりそれでまず行きましょうぜ!FF14も、いい気分転換になればいいんですけどね…やはり、人間色々やった方がいい所もありますし。ふむ…ペンサイズですか。なんか、素人考えだとやっぱり小さい方が細かい所が描けるんじゃないか、とか思ってしまいますね。そういう意味では、10ptはいい感じやも。取り敢えず、まずそのシワ化運動のポジティブアピール、第一陣は私に任せてもらいましょうか!服シワ万歳!想像力あるエリョ、万歳!
服のシワは事後っぽくていいよね。
リースさん、もっと不幸になっていただきましょうかね。
やっぱり、太いサイズのほうが汚いけれど自分好みの絵に仕上がるぽい。
アリスさんは10ptで描いてみるよ。
全人類シワ萌え化計画、先陣はまかせました!


>ナーシアにリースとか、一体俺をどうする気だ・・・枯れてしまうよ!ピシっとした服がシワシワになっていたりするのは確かにそそりますね。シワシワになる前の服を描いておくとか流石だ・・・BEFORE→AFTERの矢印部分えろいよー
やじるしエロ!?
それはまた新しい。
シワのほかにははだけていたりするとエロいよねー。


>里帰り、お疲れ様です。田植えも頑張って下さい!しかし、2日続けてリースさん、しかも凌辱シチュ…これは元気が出ます!リースさんには悪いですが、ヘソ丸出しで凌辱される方が悪いんだー!
へそ!久しぶりのへそ!


実家帰ったとき、ハガレン最終回が載っているガンガンを見たのですが、
屍姫がエログロすぎてわろたよ。
ヘソ好きにはお勧め@7月号。

ガンガン、知らない漫画ばっかりやってるね。
マテパはどうなったのかな。
とりあえず、藍蘭島がいまだにやっていることに驚いた。
女装子の漫画はえろかったなー。


吐血

ここ二日の日程、

土曜1時 出発
  9時 到着
  11時 出発
  12時 田んぼ到着、稲刈り開始
  18時 一時終了、飯
  21時 就寝

日曜9時 起床、飯
  10時 作業開始
  18時 稲刈り終了
  19時 帰宅、飯
  21時 就寝

月曜7時 起床、飯
  8時 出発
  9時 田んぼ到着、籾とり、精米
  11時 飯
  12時 帰宅
  15時 出発
  21時 到着


なんだかよくわからないよね。
ようするに、ガンガン読むために実家帰った。
そんな三日間でした。
稲刈りしてた日は39.9度とかあったらしいよ。
ありえん。

コメント

暑さで死ぬレベル
  1. 2010/09/07(火) 06:56:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
体育祭やっている学校もあったけれど、
間接的殺人未遂だよ!
  1. 2010/09/08(水) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/805-caef0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
